まほママ(3児ママ)
2つとも持ってますが…
どちらかというとジャングルジムのが遊んでます(^-^)
アンパンマンのブランコを外せば鉄棒になるやつなので、現在5歳の長女も遊びまくってます(笑)
けいこ
トランポリンは持っていませんが、ワンワンのジャングルジム持っています!
毎日、兄弟で遊んでいますよ!
下の子は1歳ぐらいのときには普通に登って滑ってました!
遊ぶ頻度は置く場所にもよると思います!
うちはリビングです!
まほママ(3児ママ)
2つとも持ってますが…
どちらかというとジャングルジムのが遊んでます(^-^)
アンパンマンのブランコを外せば鉄棒になるやつなので、現在5歳の長女も遊びまくってます(笑)
けいこ
トランポリンは持っていませんが、ワンワンのジャングルジム持っています!
毎日、兄弟で遊んでいますよ!
下の子は1歳ぐらいのときには普通に登って滑ってました!
遊ぶ頻度は置く場所にもよると思います!
うちはリビングです!
「2歳」に関する質問
アレルギー負荷試験の事について教えて頂きたいです。 生後7.8ヶ月頃 卵黄小さじ1/2で嘔吐→消化管アレルギーと診断され、市民病院へ紹介状を出してもらい負荷試験を行っています。 病院での負荷試験では 1歳 全卵炒り…
皆さんは何歳だったら 子供におばさんって言われても まぁ、自分おばさんか…てなりますか?? 今26ですが、自分からおばさんはねー!って言った方がいいのかいやでもまだ26だよね?!?っていつも迷います… 22歳の時中…
小3娘の母です。 新任の担任の先生(22歳女)の話です。 娘が理由もなく男の子に後ろから頭を ビンタされて机に顔をぶつけて 唇切れて血がでました。 放課後担任から電話があり 先生「娘さんがお友達とぶつかって口から…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント