※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

排卵検査薬を使って生理がきた経験。妊活半年で期待とガッカリの繰り返し。授かりの周期について質問。

排卵検査薬を初めて使い、生理がきてしまいました。。
タイミングばっちりだったんですがね😭

妊活初めて半年なんですが、もうあまり期待しないでおこうと思っていても、心のどこかで期待している部分があるんでしょうね、生理来るたびガッカリします😞

排卵検査薬使って、みなさんはだいたい何周期で授かりましたか?

コメント

ラプンツェル

まさしく私も二人目妊活中で、排卵日検査薬使いながらタイミングとってます♡

一人目は排卵日検査薬使って1周期で出来ましたが、二人目は今年1月から本格的に排卵日検査薬使ってやってるのにいまだ出来ません😭
今月がなぜだか基礎体温が理想的なので、今週末の生理予定日までそわそわしてます😊

タイミング難しいですよね😭

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!
    1人目はすぐに授かったんですね!
    私はまさに今日生理らしきものがきました…明日きっと本格的に来ると思います😞

タイミング難しいですよね💦

ma-miさん生理こなかったらいいですね😍
    ソワソワしちゃいますよね❗️

• 10月24日
バナナ

私は排卵検査薬使い始めて、4ヶ月で妊娠しました😅しかも、妊娠した月は病院に行ってHCGの注射を打ってもらったので、それのおかげがデカかったのかも💦

一人目は何もせずすぐできたんですけど、二人目は黄体ホルモンが弱ってた?ぽいです😅😅

生理くるとかなり凹みますよね😔しばらく排卵検査薬使ってみてダメならさっさと病院行くのもありなのかもしれません😀

• まりん

まりん

そうなんですかー😳
    黄体ホルモンが弱ってるって病院行かないとわからないですもんね😳

病院すごく考えてるんですが、地元ではないので、娘をどうしようか、とか考えてます💦預かってもらえないし💦

• 10月24日
はっち☆

二人目の時に排卵検査薬使いました。
確か2周期で意外と早く出来ました!
海外製のものを3周期分しか買ってなかったのでその間に出来なかったら…
排卵検査薬使うに至るまで基礎体温とアプリでふわっとしかしてなくて、気が付けば上の子と4歳差になる目前でした💦
かなり焦ってました💦

妊娠した時の仲良しの時は2日連続で主人にはもう義務感でしてもらいました!笑 

• まりん

まりん

2周期だったんですね😳
    羨ましいです!
    私も次回から海外製を使う予定ですが、3周期分しかないです💦

そうですよねー!もう義務感ですよね😳
    私排卵付近以外はしてないんですよ、ダメですよね😫
    主人は、したいみたいなんですが…

• 10月24日