※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャネル
妊活

妊娠判定は陰性で、クロミッドなしで10日後に再検査。薬なしで妊娠された方いますか?

今日は病院で妊娠判定したら陰性でした!
私も覚悟してたので生理が来るなら早く来てほしいです!
ずっと、クロミッドを飲んでタイミング法をしてきたのですが、今回はとりあえずクロミッド無しで10日後に来てほしいと言われました!
薬とか無しで妊娠された方とかいますか?

コメント

きなこ

クロミッドを飲みながら妊活してましたが妊娠せず…仕事もあってストレスになるのでとりあえずやめて、自己流で妊活しました。
妊娠に良いとされるザクロの雫を飲んで福さん式で妊活したらすぐに妊娠しました🙄!特に福さん式は慣れればかなりの確率で排卵日が分かりますよ😊
おススメです(.*◡͐︎*)b

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね❣️
    ちなみに何ヶ月ぐらいクロミッド飲まれてたのですか?
    福さん式ってどんな感じですか?

• 10月24日
  • きなこ

きなこ

3ヵ月です😅短いですが仕事していたのであまり行く暇が無かったんですよね💦子宮内膜も薄くなるっていうのも心配でしたし…
    福さん式は自分で子宮口の開きを確認する方法ですが、福さん式で妊活した仲間はほぼ妊娠しましたよ🤗

• 10月24日
  • シャネル

シャネル

了解です(*´◒`*)
    参考になります!ありがとうございます😊

• 10月24日