※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ココロ・悩み

母親業で自信なくなり、涙が出る日々。旦那や娘からの批判に耐えられず、やめたい気持ち。

母親ってなんなんだろう…旦那にはご飯にいちいち文句を言われ、娘には何かするたびに泣かれて「ママやらないで」と言われ。

パパが良いとパパの部屋に行ってしまう。
おやつの時間でもないのにお菓子やジュース渡して、トイレや危険なものは一切気にしない。

私はちゃんと母親業しているだけなのに、毎日 ダメダメダメダメって言われて自信なくなるし 涙が出てくる…もうやめたい…

コメント

どらもん

私はまだまだ新米ママですが、ジェイクさんはお2人のママなんですね。
2人の子どもを育てているなんて、本当にすごいです。自身を持ってください!たまには旦那にすべて任せて、1人で買い物でもカフェでも行って息抜きしてください✨お母さん業にも休日があるべきです!!

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    そんなことないです💦2人いてもいつまで経っても新米みたいなママです😢

旦那に預けたら子供を放置で殺されてしまいそうなので頼れずで😢

• 10月24日
ほたる

こどもの事を思って悩んだり心配したりする時点で立派なお母様だと思いますよ。

周りがダメって言っても、我が家の流儀はあるし、命に関わったり、犯罪を犯さない限り、たいした問題ではないと思います。

なに言われたって主様はこどもの事を想うからこそ行動されていらっしゃるのでしょうから、自信を無くす事はないと思います。
母親だって一人の人間なんですから泣きたいときに泣いて、次また行動すればなんとかなりますよ(*´∇`)

旦那様はもっと命を背負う責任を感じて欲しいところですね😵💦
母親がどんだけ大変か身に沁みて欲しいですね…

こんなに悩んでらっしゃる主様をもっとちゃんと支えろー‼️(=`ェ´=)
と外野が騒ぎたくなります。

ママリで色々と発散して少しでも主様の気持ちが軽くなることを祈っております☺️

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    そんな風に言ってもらえると嬉しいです。
    たくさん泣いて気持ち切り替えながら頑張ってみます😊

一緒になって怒ってくださって少しスーッとしました✨

• 10月24日