※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
お出かけ

今週の金曜旦那が有給で休みなので、子供を親に預けて久しぶりに夫婦で…

今週の金曜旦那が有給で休みなので、子供を親に預けて久しぶりに夫婦でお出かけすることになりました。
行き先をいろいろ考えてるんですが、いざ自由になるとここ行きたい!っていうのが浮かばず(;_;)
皆さんなら日帰り旅行でどこに行きたいですか?
関西住みですが、それ以外の方でもこんなとこ行きたい!などのコメントもお待ちしてます!
ユニバは高いので除外してます(笑)

ちなみに旦那は温泉に行きたいようなのですが
私が1人で温泉に入るのがどうも退屈なもので、、、
混浴で、昼食なしのところでおすすめなどがあればそちらも教えて欲しいです。

コメント

ana*

有馬温泉なんかはどうですか??
日帰りで
昼食つきとなしがあったと思いますが、混浴、、、
露天風呂つきのお部屋とかなら
寛げそうですよねー!

• しなもん

しなもん

有馬温泉いいですね!
    調べましたら貸切風呂があるところがありました☺️
    有馬なら近いので、ぱぱっと帰ってこれるのでありがたいです✨

• 10月24日
R&M

有馬温泉の太閤の湯は岩盤浴とかもあって良かったです😊子供達を預けられるなら映画やちょっとリッチなランチにいきたいかなぁ

• しなもん

しなもん

有馬温泉提案してみましたが、
    周辺で観光できるものがあんまりないなぁと言われました😅

確かに!映画なんて行けないしリッチなランチとかも食べたいです、、、💗

• 10月24日
  • R&M

R&M

有馬温泉から新神戸トンネルで車で30分かからないし、北野や三ノ宮でのランチも良さそう…
    あとは三田のアウトレットとかですかね

• 10月24日
  • しなもん

しなもん

わぁ!いいですね☺️
    アウトレットなんとほんといつぶりってくらい行ってないなぁ、、、😅

• 10月25日