※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
雑談・つぶやき

出産予定日の約8週間後に友達の結婚式があるのですが、その出席の可否を…

出産予定日の約8週間後に友達の結婚式があるのですが、その出席の可否を求められています😢
しばらく会っていない友達ですが私の結婚式には来てくれたので誘ってくれたのかな?と思うところも正直あります💦
参加したい気持ちもあるのですが、初めての出産なのでどの程度で自分のカラダが元に戻るのか分からず悩んでいます。みなさんでしたら、どうされますか?

コメント

たーん

私なら残念ですがやめておきますかね(>_< )
予定日にうまれるかわからないし、自分の体力が戻るかもわからないですよ(° °)
私は結構元気でしたが、お股の傷が痛かったです!

私なら改めてお祝い金とプレゼントを渡します(*´艸`*)✧︎*。

• tyi

tyi

ありがとうございますっ⭐︎
    帝王切開などになると、戻りも遅かったりしますもんね。
    アドバイスありがとうございます❤︎

• 1月8日
モモ

身体は結構元に戻っているかもしれませんが、赤ちゃんが母乳だったりすると、みてもらうのも大変かもしれませんね(;ω;)

• tyi

tyi

ありがとうございます❤︎
    私はできたら母乳で育てたいと思っているので、最初は事前に絞っておけば...なんて考えていましたが、そんなに出るとも限りませんもんねっ(^^;;

• 1月8日

予定日過ぎることもありますし、確実に出席できる保証がないので私ならやめておきます…
電報送ったりはとうですかね?(^^)

• tyi

tyi

ありがとうございます ☻
    予定通りか分からないってところがまた悩みますっ。
    直前にキャンセルしてしまうよりは、最初から別の方法でお祝いする手段を選ぶべきですよねっ。
    祝電は考えたことなかったので、参考にさせていただきますっ❤︎

• 1月8日