※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
子育て・グッズ

公園で子供が犬のフンの近くで転んでしまいました。服は普通の洗剤で洗って大丈夫ですか?靴はマンションで洗えないので割り切るしかないでしょうか?

公園で犬のフンの近くで子供が尻もちついてしまいました 涙
踏んではいないと思うのですが…

1.服は普通の洗剤で洗えばいいでしょうか?
2.靴も気になるのですが、マンションで洗う場所がなく、大丈夫だと割り切るで大丈夫ですかね_| ̄|○?

犬禁止の公園なのに腹立つ

コメント

はじめてのママリ🔰

近くってだけで付いてはいないんですよね?
普通の洗剤でいいと思いますよ😅靴も付いてないならそのままでいいかと♪
私なら気にもしません笑
他の洗濯物と一緒にいつも通り洗いますよ♪

  • エミ

    エミ

    多分匂いもしないので靴は大丈夫かと💧
    そう言っていただけると有り難いです(T-T)

    • 10月24日
deleted user

踏んでたら臭いますし、分かると思います。

でも、心配なら一応服は下洗いしますし、靴は風呂場で洗うしかないですね😭

  • エミ

    エミ

    匂いでわかりますよね💧
    せっかく公園行ったのに速攻で帰ってきました💧

    お風呂場で洗うのはちょっと抵抗があるので、匂いはしていないのでなかったことにします(^◇^;)

    • 10月24日