※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

オムツ、新生児用だと太もものところとかゴム跡つくしおっぱい飲んだあ…

オムツ、新生児用だと太もものところとかゴム跡つくし
おっぱい飲んだあとお腹膨れてオムツずれちゃったりして、sサイズにしたけどうんちもれる。。
えー新生児用のがいいのか、このままsサイズでいいのか。
洋服長袖あまり買ってなくて、買いにもいけないから
家にいるとき重ね着してるけど、、
洗濯追いつかない、、

一番いいのは洋服を買うこと。
でも車🚗ないと移動できない
私は運転できない
近くにない

ノーーーー!!!!!!!

コメント

肌いちの新生児用だと跡がつき、Sだと漏れちゃう息子でしたが、メリーズの新生児用だと漏れも跡もつかなかったので引き続き使用するつもりです✨

店舗で購入するよりは割高になりますがお試し用のバラエティパックみたいなのもネットで販売してるみたいです!
あとは支援センターでも新生児用とSサイズのオムツ貰いましたよ~😄✨

市のバスなどもないですかね??😣💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

ぐらたんさん👀💓
    お久しぶりです!!
    新生児用のメリーズつかってて
    お腹がパンパンで腰パンになり
    落ちてきちゃって、sサイズにしたのですが、今度はうんちがもれるようになって😭
    オムツによってやっぱ違うんですかね?👀

すごいですね!!今パンパース、メリーズ試してて次ムーニ試す予定です(*๑ÒωÓ๑)

ないんです😭しかも車ないと結構不便なところで、徒歩とかバスだと遠かったりまだ頻回授乳なのとおしっこ頻繁なのでなかなか😭😭

• 10月24日
ひまわり🌻→生き物係🦎

新生児サイズからSサイズに変えるのも、タイミング難しいですよね💦
今のところ体重で、判断してSサイズ使ってますが、ウンチ柔らかめだと漏れそうになりますね(´⊙ω⊙`)

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんです😭😭
    新生児用だとおっぱいのんだあとお腹膨れて腰パンになってしまって脱げそうになるので、Sにしたのですが今度はお腹周りゆるくて😭
    体重も4キロこえたのでSにしたのですが、、難しいです、、

柔らかいから後ろまで漏れてきちゃいます笑

• 10月24日

うちもお腹パンパンになると最近ズレてハミケツです笑
でもSにしたらブカブカで…
もう4.6キロあるみたいなのでSでいいと思ったのに!!
とりあえずは新生児サイズにしてチマチマ見ることにしました…笑

ネットで服買うのどうですか??
首座ってないと中々出かけられないですよねー。 
公共交通機関使うとオババが声かけてくるし感染症も怖いですしね…

• ぴっぴ

ぴっぴ

のんだあとパンパンですよね←
    そうなんです😭ちょっとお腹周りがゆるいんですよね。。
    新生児用かうと使い切るか、どうか?と思って、、サンプルで新生児用あったので使ってみます笑

最悪ネットですよね😭😭
    正直みて買いたいなーと思って今あるので回してるんですけどなかなか笑
    出かけないし、肌着重ねたりおくるみで調整してるのですがそろそろ買わなきゃと😭💦

まだおしっことか頻繁すぎてなかなか遠くにでかける勇気なくて車あるときだけです笑

そうなんですよ😭

• 10月24日