※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てちまる
家事・料理

みなさま時間の無い時の夜ご飯何作りますか?😞パパっと突っ込むだけ!とか作業が少ないもので(・_・、)

みなさま時間の無い時の夜ご飯何作りますか?😞
パパっと突っ込むだけ!とか作業が少ないもので(・_・、)

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

豚キムチや麻婆豆腐作ります!

ままり

豆苗を豚バラで巻いてレンチン!
ポン酢をかけて食べる!

s

炒り卵と合い挽きミンチ焼いてそぼろ丼…5分ほどでできます😂

deleted user

ナポリタンにします!

i.i

麻婆豆腐の素を常備してるので(笑)
豆腐と長ネギ入れてどんぶりご飯だけです☆
余裕のあるときはちゃんとやってるから、たまにはね。

これやると忙しいと分かってくれているのか誰も文句言わないです( *´艸`)

たもりん

シリコン調理器に野菜と肉か魚を入れてチン!調理器のまま食卓にドーン!ポン酢でもドレッシングでも好きなものかけて食べてー!
ってやってます🙈💦

こまめ

玉ねぎとお肉を焼肉のタレで炒めるのをよく作ります😁

ひー

麻婆春雨の素で
麻婆春雨したりしてます(*ˊ˘ˋ*)♪

deleted user

野菜炒めとかパスタ作ります!

こりき

卵かけご飯のオムライスもどきとウインナー焼きます!