※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が約束を守りません。我が家では異性がいる飲み会では(たとえ同窓会…

旦那が約束を守りません。

我が家では異性がいる飲み会では(たとえ同窓会や会社の飲み会であっても)ベロベロになるまで飲んではいけない。また、終電で必ず帰るというルールがあります。

しかしここ最近旦那は会社の飲み会後、玄関で寝てしまうくらいベロベロになるまで飲んだり、終電を逃しタクシーで帰ってくることが増えました。
今日もタクシー代1万円かけて帰ってきました。

お金がもったいないのもあるし、
そもそもこのルールを作ったのは旦那なのになぜ守れないのか、、とムカついてきます。

今すぐにでもリビングで大いびきかいて寝てる旦那を
家から追い出したいって思ってる私は心狭いですかね?

なんか自分ばかり我慢してて疲れてきました、

コメント

mnt

心狭くないですよ。
小さなお子様いて、飲み会許してるだけで優しいです。

私のところは、
旦那が一回飲みに行くたびに、
私も一回飲みにいかせてもらいます!

回数で不平等になりたくないので😂

ですが、私は子供の用事済ませてから行くのに、旦那は仕事終わりで直行する事に少し不満があります!笑

  • ゆん

    ゆん


    男はいつまでも独身気分なんですかね?😤😤
    わたしも飲みに行かせてもらおうと思います!!

    コメントありがとうございました😌💗

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

問答無用で追い出してよくないですか?
前世心狭くないと思います。約束破る人は嫌ですよね...😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字すみません💦
    前世→全然です!

    • 10月24日
  • ゆん

    ゆん


    明日の朝の様子次第で追い出そうと思います👊🏽
    約束を破る奴は嫌です!

    コメントありがとうございました🐻💗

    • 10月24日
おはぎ

家庭で決めたルールはルールです!
しかも旦那さんが決めたんですよね
うちはルールは特に決めてないですが、朝帰りや終電で寝てしまって最終駅からタクシーで帰られたことがあったので👊すが、
特に怒らずじゃあ私も同じことするね~
そういう適当な夫婦でいいってことだよね~っと言いましたよ
怒るといつもと同じパターンになってしまうので!

  • ゆん

    ゆん


    タクシーに使う金あるなら美味しいケーキの一つでも買ってこいって感じですね!😡
    わたしもあんこさんと一緒で
    いつもは怒らず、同じことやるから〜って言うんですがそーするとあっちが逆ギレするんです😩😩
    自分は破るくせに私が破ろうとするとめちゃくちゃ怒るってゆう。。
    なので今回は怒ってみようかな?笑

    コメントありがとうございました😊💗

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

自分で言い出した約束守れないなら、その約束いらないですよね。
男の人ってほんと勝手ですよね。

とりあえず今日は布団かけないでほっといて風邪ひいてもらいましょ!

  • ゆん

    ゆん


    ほんとそれですよね!!
    守れない約束なんかすんなよって感じです😤😤

    コメントありがとうございました😌💕

    • 10月24日
ERIKA

毛布を顔に掛けて差し上げましょう