※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ
子育て・グッズ

赤ちゃんの水通しは、ママの服も別で水通ししますか?入院中に使うパジャマなどです(^ー^)

赤ちゃんの水通しは、ママの服も別で水通ししますか?入院中に使うパジャマなどです(^ー^)

コメント

mnt

私は柔軟剤などが強い匂いだったら水通しします!

• ねぎ

ねぎ

回答ありがとう御座います☺️

• 10月24日
❤︎めめ❤︎

洗剤変えてたので別でしたー!
ママの服と同じ洗剤なら一緒で大丈夫じゃないですかね(。•ㅅ•。)♡

• ねぎ

ねぎ

• 10月24日
おもち

赤ちゃんと同じ洗濯洗剤で一緒に洗いましたよ!

• ねぎ

ねぎ

• 10月24日
め

自分のパジャマなどは好きな香りの柔軟剤で普通に洗濯しました!入院中って寂しかったり嬉しかったり初めての感情だらけなので、、匂いだけでもリラックス効果といつもの雰囲気がいいと思いますよ!
肌がめちゃくちゃ弱い子じゃない限りお母さんの服まで気にしなくても大丈夫かなぁと思います😊💕

• ねぎ

ねぎ

回答ありがとう御座います☺️私も自分のパジャマだけは柔軟性使いたいので使おうと思います💕

• 10月24日
mom☕︎

大人の洋服は新品の場合ホルムアルデヒドが付いている場合があるので、別に洗った方が安心かと☺️

• ねぎ

ねぎ

回答ありがとう御座います☺️そうしようと思います🤔

• 10月24日
かずぴよ

別でしました!
柔軟剤がよくないかと思って💦