※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
産婦人科・小児科

神楽坂の近くでよい小児科はありますか??

神楽坂の近くでよい小児科はありますか??

コメント

むちこ☺︎☺︎

東京新宿メディカルセンターはいかがですか?クチコミもよく神楽坂にありますのでご一考ください。

• フラワー

フラワー

早速の返信ありがとうございます。
    総合病院は考えていませんでした!!
    検討してみます(^^♪

• 10月24日
🍓

近隣に住んでます。
神楽坂周辺は評判の良い小児科が無いとママ友の間でもよく話しています。
少し離れますが、早稲田たけのこクリニックはかなりおすすめです。夫が某大学の小児科医ですが、国立国際医療研究センターの小児科医長だった先生が開業した小児科なので信頼できるからそこに行ってねと言われてかかりつけにしています。とっても優しく親身になってくれる先生です。ネット予約もできます。
あとは、牛込柳町の原町クリニックに通ってるママ友さんも多いです。
保健センターなどで行う検診を担当している先生です。優しいおばあちゃん先生ですがシステムが古くネット予約ができないことがちょっと不満だとよく耳にしますが、おすすめです!

• フラワー

フラワー

早速の返信ありがとうございます。

神楽坂、やはり少ないんですね!!
    ネットで検索してもヒットせず、悩んでました。

早稲田たけのこクリニック!とても良さそうなので、行ってみたいのですが、車が運転できないので毎回行くと考えると考えちゃいます(涙)

そして、原町クリニックはネット予約できないんですね!でもどちらかと言うと近いので…検討してみようと思います!!

また、何かアドバイスあれば教えて下さいm(_ _)m

• 10月24日
  • 🍓

🍓

そうですよね💦私も真夏は真冬はタクシー使ってます。今みたいな涼しい時期は散歩がてら歩いて行っています。早大通りにも色々お店もあるので、少し早く向かって、ぶらぶらするのが楽しいです😊
    飯田橋のサクラテラスにある洋々クリニックに行っているママ友さんもちらほらいます。
    洋々クリニックは院内処方になるので、お薬をもらう時はとても楽だと思います。アクセスしやすいのなら、そちらもオススメです!

• 10月24日
  • フラワー

フラワー

確かに、気候によっては、散歩、買い物と楽しそうです♥️
    早速2ヶ月目の予防接種があるので、この中で決めて行こうかなと思います(笑)

それにしても、🍓さん詳しいですね!!
    助かりました😊💭💗

• 10月24日
  • 🍓

🍓

この中だったらたけのこクリニックほんとにおすすめなので検討してみてください😊
    夫が小児科医で自分も医療職というのもあり、病院については詳しいかもしれません!
    ゆったりーのや榎町支援センターもたまに行くので、お子さん少し大きくなったら、いつかお会いするかもしれませんね❣️

• 10月24日
  • フラワー

フラワー

旦那様が小児科医で、🍓さんは医療職♥️
    お子さんにとって、とても恵まれた環境ですね!!羨ましい限りです!

いつか、お会い出来る日を楽しみにしてます(∩˃o˂∩)♡

• 10月24日