※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mee♡
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動についてです。お腹側だけでなくおしり側も蹴ることがあります。マグミット飲んでいるせいで腸の動きが変わっている可能性もあります。

こんばんは☆胎動についての質問です!
最近結構強くボコボコなるんですが、、、
赤ちゃんは、お腹側だけじゃなくおしり側も蹴りますか??お尻が突然中からボコボコ押される感じがあって気持ち悪いです(*_*)

それともマグミット飲んでるせいで腸の動きから変になってるんでしょうか(´・ω・`)

コメント

chiromiko

蹴りますよー!今逆子なので結構子宮口側や膀胱蹴られて頻尿からの膀胱炎になるし張りも強くなるしで早く頭下になれと思ってます!

  • Mee♡

    Mee♡


    やっぱりあるんですね(゜-゜)
    昨日寝る前にボコボコやられて眠れなくなりました(T_T)
    そしたらさっきも同じようにお尻側にボコボコされたので、これ普通なのかなーと思って。。。
    子宮口や膀胱は痛そうですね(*_*)

    • 1月7日
  • chiromiko

    chiromiko

    お尻側浣腸されたような気持ち悪さがありますよね笑
    私はお腹上部を蹴ってくれるのを楽しみにしてます笑その方が夫にも感じて貰えるので

    • 1月7日
  • Mee♡

    Mee♡


    そうなんですよ(´・ω・`)なんか蹴られるとトイレ行きたくなっちゃって(笑)
    私もお腹蹴ってくれた方が触れって感じられるのでその方が良いです(T_T)
    今はクルクル動いてるから仕方ないんですかねー(T_T)

    • 1月7日
  • chiromiko

    chiromiko

    うちの子みたいに逆子ポジションがお気に入りなのかもしれないですね(o^^o)頭が重くなってきたらすぐ下を向くらしいのでそれまで頑張りましょ!

    • 1月7日
  • Mee♡

    Mee♡


    はい♡
    ありがとうございます(^^)
    お尻蹴ってもらえるのも今だけと思って楽しみます(笑)

    • 1月7日