※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

双子の寝かしつけってなんだ?1人抱っこしてたら1人グズグズ、交互に繰り…

双子の寝かしつけってなんだ???1人抱っこしてたら1人グズグズ、交互に繰り返して、結局力尽きて寝るのを待つ。。。でも、それもきつくて、テレビ見たりおもちゃ遊びできるようになってきてからは、夜中でもテレビやおもちゃに頼ってます。もういーや!夜はテレビだめ?そんなこと言ってらんないんじゃー!!!
お腹の中から、ずっと夜行性なこの子たち、ママはきついよ、でも、でも、それでも大好きよー!!!
いずれは、両側に双子寝かして、ママの絵本読み聞かせで寝かしつけるぞ!
\\\٩(๑`^´๑)۶////

コメント

お疲れ様です😊💓
我が家も昼間ですが交互に寝て起きてです😪
夜も片方グズグズで寝なかったりで片方起こしてってなることしょっちゅうです😭
でもやっぱり可愛いですよね🤤💓

• まるこ

まるこ

たった今も、ベッドに運んでる時に、起きてるもうひとりの泣き声でまた覚醒!
    2人ともバッチリおめめ開きました(´⊙ω⊙`)

今日は何時に寝るのかなぁー( ̄Д ̄)ノ

初投稿だったんですけど、早いコメントありがとうございます!(*´ω`*)嬉しかったです!

• 10月24日

退会ユーザー

わっ、泣きたくなりますよね😭😭
    応援してます😢💓💓
    私、双子って言葉にすぐ飛びつきます😆←
    また、まるこさんをお見かけできること楽しみにしてます😊💓💓

• 10月24日
  • まるこ

まるこ

寝ましたよぉ╰(*´︶`*)╯♡
    私も寝まーす!ふぅ。
    2人の寝息を聴きながら、お布団の中でゴロゴロ、ケータイいじいじ、これもまた幸せを感じる時間。。。

• 10月24日

退会ユーザー

おはようございます☀
    寝かしつけお疲れ様です😊💓
    わかります〜🤤大変だけどスヤスヤ寝息をBGM?にゴロゴロ私もしちゃいます😆😪

• 10月24日
  • まるこ

まるこ

双子育児でゴロゴロできる時間って本当にわずかしかなくて、貴重な時間ですよね
    (*゚∀゚*)
    私双子ママと交流が無くて、こうやって、やりとりできて嬉しいです!

• 10月24日

退会ユーザー

本当貴重な時間ですよね😭2人同時に寝てくれたら、自分も休んだ方がいいってわかってながらスマホぽちぽち📱しちゃいます😂😂
    わ!そう言っていただき嬉しいです😭💓
    私も交流ほとんどなく嬉しくなりました🤤💓
    双子広場にこの前初めて行きましたが、赤ちゃんがいなくてみんな2.3歳の子たちばかりで何を話していいか分からなくなりました💦😱
    特に人見知りなんで尚更です…インスタでも双子ママのフォロー何人かしましたが、いいね止まりでそれ以上前に進めません😭

• 10月24日
  • まるこ

まるこ

すみません。返信じゃなくてコメントに書いてたみたいです!Σ(゚д゚lll)

今日は今寝ました!昨日より早いです( ^∀^)
    私も疲れてたので助かりました(´∀`=)

• 10月25日
まるこ

私はまだそういうママと赤ちゃんが行く会みたいなのに参加したことないです
( ˙-˙ )
すごい、積極的で素晴らしい!!!