※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
その他の疑問

皆さんワンピースとかで寝ることありますか?浴衣とかもそうなんですが……

皆さんワンピースとかで寝ることありますか?
浴衣とかもそうなんですが…ゴロゴロしてるとスカートめくれてきませんか?😂
今日GUであったかいロングワンピースを買ったんですが、やっぱめくれてきてズボン履こうか迷う…(笑)スネまである丈なんですが😅
寝方が悪いのかな?(笑)それともスカートで寝るのはそれがつきもの?(笑)

コメント

ぴすけ

レギンスを履かれてはどうですか?

• 🐚s

🐚s

薄いもの履きます😂

• 10月24日
  • ぴすけ

ぴすけ

それでめくれて寒いのであれば
    もう少し厚めのを履いたらどうでしょうか(´ω`)
    私もスカートをはくとめくれるので
    今はパギンスを履いて寝てます(^。^;)

• 10月24日
  • 🐚s

🐚s

もう横になってて起き上がるのが面倒…ですが、次のトイレのタイミングで履きます🤣

• 10月24日

妊娠中は膝丈の長いパジャマにズボン履いてなかったです(笑)普通にめくれてましたが気にしてなかったです😂

• 🐚s

🐚s

最近寒くなってきたからめくれると寒くて😂

• 10月24日
otama

私は足グセが悪いせいかもしれませんが、妊娠中ワンピースで寝てるとめくれてきてしまうので、ズボン履いてました💦

• 🐚s

🐚s

やっぱ履いた方が良さそうですね😂

• 10月24日
パスカル

裏起毛のスウェット生地の長いスカートで寝てますが.妊娠中に抱き枕使って寝た方が寝やすかったのでそうやって寝てて.出産してからも癖になって抱き枕使うけどロングスカートだと足ひらけないから結局自分でめくってます笑笑
でもhaRuさんは妊娠してらっしゃるので冷やすの良くないと思う上の方がおっしゃってるみたいちしレギンスとか履かれてもいいかもしれませんね😂笑笑

• 🐚s

🐚s

妊婦関係なく、小さい頃からめくれるんです😂
    やっぱ寒いので履きます(笑)

• 10月24日
  • パスカル

パスカル

私めくれても御構い無しで寝てます笑笑
    彼氏と泊まりとかなら気にしたと思うけど.もう旦那しかおらんし何でもいっかっちなってます😂笑笑

• 10月24日