※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d☺︎
子育て・グッズ

子供に寒さ対策は早い?自分は暑がり、義母は寒がりで悩んでいます。

最近寒くなってきましたね😭
子供に長袖の肌着とか
フリースのパジャマとかは
まだ早いですかね💭

悩んでしまいます💭
私はなかなかの暑がりなのですか、それなりに自分基準ではなく考えています。
でも義母は寒がりでこれでは寒いんじゃないかとうるさいです(笑)

コメント

mom☕︎

関東ですがすでに今月に入ってから
寒い日は長袖下着 冬物パジャマです😅

さーママ

長袖肌着は真冬の寒い時しか着せません💦さすがに寝るときはまだ半袖や薄着ですね〜😂

びーちゃん

長袖の下着はまだ着せてないですが
長袖パジャマの上にスリーパーは着せてます😊

はじめてのママリ

埼玉県ですが
半袖の下着に
長袖長ズボンです😊😊

としたろう

うちは、上の子今日はフリース資材の上下、着させちゃいました😅しかも、タオル地のかいまきも…
私が寒がりで基準になっちゃってる面もありますが、汗かいてないっぽいのでいいかな…

明け方メッチャ冷えるようなので💦

• としたろう

としたろう

住まい埼玉南部です。
    うちは掛け布団かけない子なんで、かいまきは掛け布団代わりです

• 10月23日
mado.

北海道ですが、肌着はランニングシャツで長袖長ズボンのパジャマです😄これでも汗かいてます💦でも布団から飛び出して手足が冷えてる事も😰

ままり

掛け布団はいじゃうので、ノースリーブロンパース肌着と、長袖パジャマきせてます☆埼玉です。
フリースやモコモコは暑そうなので
綿百しっかり生地のやつきせてます

d☺︎

たくさんのコメントありがとうございます🙇‍♀️💕
まとめての返信すいません🙏

長袖肌着は本格的な冬に入ってにしようかと思います🤔
とりあえず今がみなさんと同じ感じですので、しばらくこのまま様子みてみます☺️
ありがとうございました🙌💓