※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょな🌷(17)
妊娠・出産

夢で男の子を抱っこしたけど、実際の赤ちゃんも男の子かな?同じ経験の方の話が聞きたい。性別は木曜日にわかる予定。

この間男の子を抱っこしている夢を見たんですが、産まれてくる子は男の子と思っていいのでしょうか😊

ちなみにまだ性別がわかっていない状況で今週の木曜日にわかるかな~という感じなのですが、同じような体験された方で夢で見た性別のまま生まれてきたよーとか違うかったよーって方の話聞いてみたいのでよければ教えてください🌱💗

コメント

りさ

私ではないですが、旦那が男の子が産まれる夢を見たと言っていました😊
先生からは男の子だよと言われています😍

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    旦那さんの夢に出てくることもあるんですね😆
    次の検診が楽しみで仕方がないです🤣

    • 10月23日
レグ

私は妊娠中、男の子に離乳食をあげてる夢を見ました💕
夫は男の子を抱いてる夢を見たそうです👼しかし、産まれてきたら女の子でした。笑

検診の段階で女の子とわかっていましたが、もしや?と思っていましたがやっぱり女の子でした❤️笑笑
あの夢は何だったのか謎です🤣

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    旦那さんも男の子の夢を見たんですね😀
    次の検診が楽しみです💗💗

    • 10月23日
deleted user

性別がわかる前男の子の夢みましたが女の子でした👶
多分どちらかというと男の子希望だったからかな〜と今では思います😌
性別分かってからは女の子の夢を見るようになりました😂

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    1回目の男の子は何だったのでしょうか…😅
    早く性別が知りたいです✨✨

    • 10月23日
yumi

男の子を抱っこしている夢を見て、産まれてきたのも男の子でした♡

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    皆さん夢で見るものなんですね💖
    早く性別が知りたいです😣

    • 10月23日
deleted user

2人目妊娠してなんとなーく女の子かなぁ?って思ってたのですが夢で3回も男の子を産む夢を見ました🌟
が!お腹の子は女の子予定です💕

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    逆の場合もあるんですね😅
    私も早く性別知りたいです💗💗

    • 10月23日
deleted user

男の子の夢ばかり見てたんですが女の子でした😊
夢と反対の性別が産まれてくるのが多いって聞いたんですが実際はわからないですよね(´▽`)

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    次の検診がドキドキです😂

    • 10月24日
元転勤族ママ

なんとなく希望していたせいか1人目のときベビーベッドにねてる男の子の赤ちゃんの夢みましたが、女の子でした!

下の子の時は全く希望なかったせいか、夢みませんでした✨

よくママの顔つきが優しくなれば女の子、逆なら男の子ってきいたことあります😃

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    実は私も男の子がいいなーと思っていたので夢に出てきたのかも知れません😌✨

    • 10月24日
みい

私は妊娠中、夢の中では女の子でした!
でも産まれてきたのは男の子です😊

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    たくさんの体験談があるからこそはやく性別知りたいです😆

    • 10月24日
めーちゃんママ

私は子供ができる前に女の子が産まれ夢を見ました‼️笑。しかも私も旦那も二重なのに一重の女の子。ブチャイクだなーと思ったんですが、でも凄く愛おしくて、ぎゅーって抱きしめている夢をみました。
そしたら…やはり女の子で、まさかまさかの一重でした!!笑笑。
二重になるよー願っております。笑笑

  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    自分の子だとぶちゃいくでも愛おしいものなんですね💖
    両親が二重なのに一重とは珍しいですね🤣

    • 10月24日
  • めーちゃんママ

    めーちゃんママ

    誰の子?ってなったけど、叔父に私のひいばあちゃんにソックリや!って言われて写真を見せてもらったら、まぢソックリな目でした。笑‼️
    なので隔世遺伝ですね😭笑

    • 10月24日
  • ちょな🌷(17)

    ちょな🌷(17)

    なるほど😮
    昔一重の子でも二重になるってよく聞きますけどね💖

    • 10月24日