※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチ
家族・旦那

旦那が深夜におやつを食べます。柿の種やスルメなど、オンラインゲーム…

旦那が深夜におやつを食べます。
柿の種やスルメなど、
オンラインゲームをしながら
本人はこっそり食べてるみたいです。
が、ゴミがあるのでバレバレです。

最近深夜にゲームをせず、夜食食べてないから痩せたと自慢してきます。

それ夜食食べないからじゃなくて
深夜4時までゲームしてるからだろ!って思った。

オンラインゲームでブツブツ言葉が聞こえてうるさいんよね。
息子寝てる側で。
一応注意したけど、男性の低い声で小さい声で響きまくり。

深夜にゲームしてる旦那さんいらっしゃる方、
放置ですか?
注意してますか?

コメント

かっちゃん

うちも夜中まで荒野行動してて
子供寝てるのに声がうるさいので
うるせぇ、静かにしろ!
ゲーム消されてーのか!
って言ったら静かにゲームを
するようになりましたwww

ママリ

ちょっと前まで深夜ゲームしてました。
寝室は2階なので音が聞こえてきたりとかはないんですが、こっちは夜中のミルクで寝不足なのに!!あんたがゲームするためにわたしは1人で子供の世話してるんじゃない!!昼寝だってさせてくれないし、なんなら自分だけ昼寝してるし!!深夜までゲームしてたらそりゃ昼寝もしたくなるわな!!よくそんなことできるよね!!もう心底嫌いになったわ!!今からわたしがここで寝るから、あなたは寝室で赤ちゃんの世話してきて!!とガチギレしました。
それからは流石にやらなくなりましたね、多分。
なぜ多分かというと、今でもリビングでアニメ見てそのままソファで寝落ちするからです🤣
一応寝てるから腹が立たないのかな?
エアコンさえ使わなければ。
旦那がいないと、こっちは何度も起きるのに隣でグースカ寝てる姿見なくて済むし、布団が広くなるし快適なんで😆✨
たまにお菓子の袋が落ちてて、寝る前にお菓子食べて、腹もたるんでるし…はぁ😓とはなります。

こころ

ゲームではないですが
いつも朝方まで起きてます。
そして、
完全に放置です。
柿の種、カップ焼きそばなどなど
いつも食べてます。
旦那の健康面なんてどうでも良いと思っていますが、
健康診断では常にオールA判定で遥かに私より健康なので長生きしそうです。