※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

子供の写真が増えてきたので、アルバムを作ろうと思っています。皆さんのアルバムがどんなのか気になります。今はアプリを使っている人が多いのでしょうか。

子供の写真が増えてきたので、そろそろアルバムを作らないとなぁと思っています。

皆さんのアルバムがどんなのか見たいです!
今の時代アルバムにせず、みんなアプリなのかな?

コメント

育児しながら片手間で編集できるよう、「サラ」というアプリでフォトブック作ってます。
特に気に入ったものだけ「しまうまプリント」で印刷して飾ってます。
飾り終えたものはアルバムにしまっています😄

そら

うちはアルバムです😃
出産祝いで頂いたカタログが、その後アルバムになるものだったのでそれを使用しています✨結構分厚く、可愛くてまだまだ入りそうです❤️

mamari

しまうまプリントで無印の写真入れに入れてます(^^)
安いですよ〜〜1枚5円とか

ママリン

私はアルバスで毎月印刷してもらってます〜
なかなか自分で印刷してコメントつけてとかできるタイプじゃないので...

あとは大容量のメモリーカード買ってデジカメ、ビデオカメラ、ケータイで撮ったカメラ、どんどん入れて行ってます〜!

みけねこ・ω・ミ🎀

アルバスで写真としまうまプリントでフォトブックを毎月作ってます😊
特別な行事の時にはそれとは別にしまうまプリントでフォトブックにまとめています!
写真もプリントしていますよー♪
フォトブックは毎月両家の実家にも送っています🐻

はち

アルバスのプリントと、ヴィヴィプリのプリント使ってます!
ヴィヴィプリの方は、昔ながらのアルバムで綴じていってます♥️
マスキングテープ使ったりして☺️