※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむこむの母
お出かけ

明後日、出産前最後に旦那と2人で小樽観光しに行くのですが小樽で美味し…

明後日、出産前最後に旦那と2人で小樽観光しに行くのですが小樽で美味しいパンケーキ屋さんを探してます!!ここ美味しいよってところあったら教えてほしいです😊ちなみに小樽にあるルタオの店舗でパンケーキ食べれるところってありますか??

コメント

なー

椿庵というお店のパンケーキ美味しいです!!

• おむこむの母

おむこむの母

ご返答ありがとうございます!調べたら美味しそうだったんですが、もう閉店してました(><)
    美味しそうだったのに残念です…

• 10月23日
ぽこ

小樽にあるルタオはミルフィーユやパスタなどはありますが、パンケーキは千歳店しかなかったはずですよ😱

• おむこむの母

おむこむの母

返信ありがとうございます!
    そうですよね~!!千歳にあるのは知ってるんですが小樽でも食べれるルタオのお店ないかなーと思ったんですが小樽のルタオにはやはりないんですね…残念ですー(><)
    貴重な情報ありがとうございました!!

• 10月23日
  • ぽこ

ぽこ

ルタオ美味しいですよねー😍私の中ではナンバー1です😄何処のお店食べてもルタオ食べたいなーって思ってしまうんですよね…笑😭
    大阪店は行ったことあるんですが、せっかくならスヌーピー茶屋でお茶なんてどうですか?😍ホットケーキみたいなパンケーキでしたらありますよ笑😨味よりインスタ映えです笑☺️

• 10月23日
  • おむこむの母

おむこむの母

ルタオ美味しいですよね!!はじめてルタオのドゥーブルフロマージュ食べたとき感動しました(笑)
    スヌーピー茶屋も行く予定です!一応スヌーピー茶屋のパンケーキも調べたんですが、どうなんだろうと不安で(笑)
    どこも美味しいお店なければ、スヌーピー茶屋でパンケーキ食べます(笑)

• 10月23日
  • ぽこ

ぽこ

美味しいパンケーキの情報なくてすいません😱私も出産前に旦那と小樽観光行ったので勝手に思い出してなんか懐かしくなっちゃいましたー😁
    海近いので風も冷たいですし、海外からの観光客や修学旅行生などで人混みなど、気を付けて行ってきてください☺️楽しんできてください😍

• 10月23日
  • おむこむの母

おむこむの母

いえいえ、小樽のルタオにパンケーキないっていう情報知れただけでもよかったです!!ありがとうございます♡
    あ、そうだったんですね!!
    小樽の雰囲気いいですよね😊
    暖かい格好して、気をつけて楽しんできます♡
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月23日