※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が背中モレする原因はパンツの履かせ方やメーカーかもしれません。パンパースのさらさらケアSサイズを使用中です。

背中モレについて!
もうすぐ2ヶ月の娘なんですが、抱っこやチャイルドシートに乗せている時にうんちをすると必ずと言っていいほど背中モレします😓
布団やハイローチェアの時はほぼしません。
パンツの履かせ方が悪いんでしょうか?
それかパンツのメーカーを変えるべきですかね?
ちなみに今はパンパースのさらさらケアSサイズ使ってます!

コメント

ねこ

うちもパンパース漏れやすいです💦
メリーズに変えたら背中漏れしなくなりましたよ🌟
残ったパンパースはうんちしなさそうな時に付けてます😅

  • ちー

    ちー

    漏れますよねー😩
    メリーズいいんですね!
    1日のオムツ消費量ハンパないですよね🤣

    • 10月23日
おーママ

私も産院でパンパースもらったので使ってましたが、ムーニーに変えたら漏れなくなりましたよ✨

  • ちー

    ちー

    私も産院でパンパースだったので継続してましたが、もう変えたくて💦
    ゆるうんちポケット良さそうですよね✨

    • 10月23日
🫰

私もいろんなメーカー試しましたが
唯一パンパースだけが背中漏れしました😵

メリーズ、ムーニーは
背中漏れしないし
どちらもふわふわで肌触りがいいです❤️

  • ちー

    ちー

    そうなんですか!
    肌触り重要ですよね〜✨
    どっちも試してみます😋

    • 10月23日
deleted user

ムーニーは今のところ漏れたことがほぼありません!

  • ちー

    ちー

    ゆるうんちポケット良い仕事してるんですかね✨

    • 10月23日
あーちゃん

おむつはその子によって相性がありますよね💦
うちの子は産院でメリーズ使ってて大丈夫でした!
そのあとムーニーにしたら一度背中漏れして、パンパースは大丈夫で、グーンは横漏れしました😰
付け方もあると思いますが、メリーズいいかもです👌🏼
うちは今は、大きめなんか作りで価格も安いパンパースに落ち着いてます😊

  • ちー

    ちー

    色々試されたんですね!
    価格も大事だし、試して決めようと思います✨

    • 10月23日
❤︎

パンパースうちも漏れて使うのやめました😭
肌いちの方でも漏れます💦
ナチュラルムーニー使ってましたが
漏れなくなりました😍

もしまだオムツ余ってたらですが、、
オムツの背中部分にガーゼ挟むと
ガードしてくれますよ💓

  • ちー

    ちー

    漏れますよねー!
    ムーニー推し多いですね✨
    あと1パックあるので、ガーゼやってみます👍

    • 10月24日