※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
お出かけ

2月半ばに出産予定なので今里帰り中で実家にいるんですが5月7日に祖父の…

2月半ばに出産予定なので今里帰り中で実家にいるんですが5月7日に祖父の米寿のお祝いを実家の近くでするみたいで、4月頃には実家から帰ってる予定なので米寿のお祝いには産まれて間もない子供を連れて実家にまた戻ってくることになるんですが旦那が休みなら旦那と妹と子供と車で帰ってこれるのですが旦那が休みじゃなかったら妹と子供と新幹線で帰る予定なんですがそんな小さな子供を連れて新幹線で2時間の移動は難しいでしょうか?

コメント

いつki

首が座ればよほど安心だと思います。

私の義理のお姉さんも、8月半ばに生まれた子を、11月末の私達の結婚式に福岡から岐阜まで連れて来てくれました。
移動は飛行機でしたが、空港までは電車で、岐阜から帰る途中、名古屋城等、観光もしたそうです。

赤ちゃんの体調次第ってゆーのと、医師に相談した方が安心かもですね!

• hannnna

hannnna

1ヶ月検診とかで聞いた方がよさそうですね!
    赤ちゃんのそのときの体調と相談が必要になりそうですね!
    ありがとうございます😊

• 1月7日