※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20 sarm
家族・旦那

来月頭が旦那の誕生日です。旦那はほぼ日払い(笑)のお小遣い制で給料も私…

来月頭が旦那の誕生日です。
旦那はほぼ日払い(笑)のお小遣い制で給料も私が管理してるので旦那から私への誕プレは無いですが…
やっぱり誕生日は何かあげなきゃなので😅💦

ナイキのセットアップ買いたい と前に言っていたのでそうしようと考えています😂💦
旦那さんがナイキのセットアップを持ってて着てる方いますか??
うちの旦那は173cmぐらいの60キロで細身です.
Mで丁度よく着れますかね?😂

コメント

ゆち/⛄️💛💙

腕周りの筋肉などによっては
Lでもいいかもです😅

うちの旦那、175cm.58kgですが
肩や腕周りの筋肉のせいでM着れなくて
Lだったりします💦💦

  • 20 sarm

    20 sarm

    肩ですか😱
    筋肉質~だけど細マッチョ…みたいな感じです😅(笑)

    • 10月23日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    あーどうだろう😅
    Lの方が無難ですかね💦

    筋肉質だけど細マッチョの文章だけじゃ
    私も判断しかねます😂笑

    • 10月23日
  • 20 sarm

    20 sarm

    着るの冬になりそうだし着込むことも見越してLのほうがいいですかね😅💦
    そんな着込まない派のひとですが💦(笑)

    ですよねすいません 爆笑🤣
    小さいより大きめの方がいいですよね🤣(笑)

    • 10月23日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    大きめの方が小さかった時よりいいと思います😂

    むしろすいません😂笑
    うちの旦那が仕事柄肩周りだけ
    バカみたいに筋肉やばいせいで
    細マッチョの定義が分からなくて😂笑

    • 10月23日
  • 20 sarm

    20 sarm

    ですよね😂💦(笑)
    とりあえずLにしてみます🤣

    • 10月23日
りぃ

旦那がナイキのジャージ
177センチ67キロでLです。
Mでも細身なので着れますが
寸が全然足りてないです。
普段MならMで大丈夫かと😀

  • 20 sarm

    20 sarm

    ズボンのですか?😱💦

    • 10月23日
  • りぃ

    りぃ

    上下です。
    袖も丈も足もです😂
    ピッチリ!って感じでしゃがんだりすると
    アウトです😂

    • 10月23日
  • 20 sarm

    20 sarm

    楽天で調べてたら、ユニセックス しかもう在庫が無くて😱💦
    Lなら大丈夫ですかね 😱

    • 10月23日
  • 20 sarm

    20 sarm

    あ、メンズのLは在庫ありました😅💦

    • 10月23日
  • りぃ

    りぃ

    Lの方が無難かなーとも思いますが、、、
    旦那さんが普段から着てるジャージがあれば
    それをサイズはかって
    サイトと見比べてみたら
    どっちがいいか分かりやすいかと😂

    • 10月23日
  • 20 sarm

    20 sarm

    これから冬だしピッタリだとしても大きい方が着込めるし便利ですよね😆🙇🏼‍♀️

    • 10月23日
deleted user

多分いつもきているサイズよりワンサイズ大きめの方がいいかもしれないです💦
パーカーとか中に着るとぱつぱつになると思います😂
ナイキは細身な作りなので💦

  • 20 sarm

    20 sarm

    そうなんですね 😂💗
    Lにしてみます😆

    • 10月25日
ぶーごん

スポーツ量販店でバイトしてました!
下のパンツに関しては
だぼだぼで履くものではないので
細身であればMで十分な気がします!
上のパーカーも
下に厚着をするなら
ワンサイズ上の方がいいかなと思いますが
ぴったり着たい派の人なら
Mでもいいのかな?と思います!

  • 20 sarm

    20 sarm

    そうなんですね😱
    足は美脚やな。って羨ましくなるぐらい細身の筋肉質です 😂(笑)
    どうしましょ😂(笑)(笑)

    • 10月23日