※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーた
お出かけ

娘がマイクで歌を歌うのにはまっているので、今度カラオケに連れてって…

娘がマイクで歌を歌うのにはまっているので、今度カラオケに連れてってあげようかと思ったのですが、金沢市内で新しめできれいなカラオケ屋さんはどこがありますか?
ファミリールームがある所がベストです。
教えてください。よろしくお願いします

コメント

さち

田上や野々市にあるコートダジュール家族で行きます😆
キッズルームあるし、事前に予約もできるので安心です🎵ドリンクバーに加えてソフトクリームも食べ放題だし、アンパンマンのブロックのおもちゃなんかも置いてあります✨❤️部屋には滑り台もありますよ😆

• ふーた

ふーた

ありがとうございます!いいですね!!
    まだ子供達はカラオケに行った事ないから、できれば快適なところに連れて行ってあげたいなと思ってたんです!

• 10月24日
ケーキ大好き

金沢のアルプラザのところのシダックス、キッズルームあります!最近2部屋になったそうです!←私は1部屋の時しか行ってないです😱

• ふーた

ふーた

ありがとうございます!アルプラザはまあまあ近いです。お部屋はきれいでしたか?

• 10月25日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

お部屋はそれなりに綺麗でしたよ!
    壁紙はめくれてるところもありましたが
    え?汚い!って感じではなかったです☺️

• 10月25日
  • ふーた

ふーた

ありがとうございます!!

• 10月26日