※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
その他の疑問

カテゴリ当たってるか分からないんですが、ロカリというアプリ使ってる…

カテゴリ当たってるか分からないんですが、ロカリというアプリ使ってる方居ますか?
無料ですよね?このアプリを取って色々ためになってますか?

コメント

るいるい

ロカリ、無料ですよ☺
ファッションを主に見てますが、暇潰し程度です😂💦私はですが😂

• あず

あず

コメントありがとうございます😊
    ファッション以外にも1週間の献立なども見れたりするんですよね?
    あと節約料理みたいなものとか。

• 10月23日
  • るいるい

るいるい

んーっと、今見てみたんですが節約…特集になれば載るかもですね💦献立とゆーか、レシピですね!お洒落レシピ!で、レシピはほとんどマカロニとゆーアプリから抜粋したものです。なので、私は今はマカロニ見ることの方が多いデスネ!

• 10月23日
  • あず

あず

ありがとうございます😊
    取ってみて見てみたいと思います‼️

• 10月23日

昔アプリ見てました🐰🎀
便利というよりかは、いろんな記事が見れて楽しくて暇つぶしになります✨
似たようなアプリで、ローリエプレス、トリル、ルクラ、NAVERまとめもよく見るので、アプリ消しました💦

• あず

あず

コメントありがとうございます😊
    アプリとって見てみたいと思います‼️

• 10月23日