※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

リッチェルトライシリーズのコップマグパーツがフタが落ちる問題について相談です。初期不良かどうか不安で、スチローマグと比較しています。出産祝いでレシートがないため、対応について教えてください。

リッチェル(Richell)トライシリーズのコップマグパーツを使い始めました。フタがカチッと止まったりせずに、娘がコップを傾けるとフタが額あたりに落ちてきます。仕様なのか初期不良なのか分からないので、こちらで質問させて頂きました。リッチェルのスチローマグも持っていますが、こちらのフタは落ちてきたりしません😑😑😑出産祝いに貰ったのでレシートが無いので、もし初期不良だったら我慢するしかないんですかね😓😓😓

コメント

C.Wママ

私も同じの使ってますが、蓋落ちて来ないです😅

基本レシートが無いと交換できないと思うので、お祝いをくれた方に事情を説明して交換等してもらうしかないかなと思います😅

• 花

ですよねぇ。フタ落ちてきたら飲みづらいですもんね。。。😅😅😄取り敢えず明日、リッチェルに連絡してみます。友達にも出来れば、連絡したくないですがレシート残ってないか連絡してみます。

• 10月23日