※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこたん
妊活

排卵検査薬について悩んでいます。皆さんはどれを使っていますか?値段や使いやすさなど教えてください。

質問させてください。

今、排卵検査薬を買ってみようかと悩んでいるのですが、どれがいいのか悩んでいます…。

薬局で買えるもの、ネットで買えるもの、いろいろあると思いますが、皆さんはどれを使っていますか?
値段や使いやすさなど教えて頂きたいです!
よろしくお願いします(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

コメント

chisato.e

私は海外製のwondfoを使ってます。
こうのとり.netにて一先ず1周期分として排卵検査薬20本+妊娠検査薬2本セット=1,380円を購入しました🙌
日本製のものと比べると安価ですし、1日2本などこまめに反応を確認出来るので結構使いやすいなと思います。

• にゃこたん

にゃこたん

コメントありがとうございます(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
    Wondfoお安いですね!
    陽性反応とかもわかりやすいですか?

• 1月7日
  • chisato.e

chisato.e

結構反応も分かりやすかったですよー☺
    ただ、人によってはDAVIDという種類の方がくっきり出るという型もいらっしゃいますので一概には云えませんが…。混乱させるような回答で申し訳ないです;

• 1月7日
  • にゃこたん

にゃこたん

そうなんですね!
    やっぱり相性があるのでしょうか…

教えて頂きありがとうございます(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
    参考にさせて頂きます♪

• 1月7日
chisato.e

型→方
誤字です、すみません><;