※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIKO♡
子育て・グッズ

産後うつかな?ワンオペ育児、2人目で大変。実家に帰りたいが、返信に困惑。母に頼りたいが冷たい。お母さんとの関係、悩み中。

産後うつなのか 心がどんより。ワンオペ育児、2人目で2人の子を見るのも慣れなくて、、本当世の中のママ達すごいなぁ^ - ^少しホッとしたくて実家に帰ろうとしたら、
子ども中心に考えてください!!と返信。実家まで2時間かかるし、帰ってくるなってことかなー?実の母は頼りたかったけど冷たくされブルー。皆さん お母さんと仲良しですか?うちは小さい頃からこんな感じなので、、将来娘と買い物したい!とかそういう気持ちがわからないんです。。。

コメント

モアナ

同じ気持ちです!私お母さんと仲がいいですけど、実家は海外でとても頼りにできないんです😭😭でも旦那と上の子協力してくれて頑張ってます!慣れたら良くなると思うように!お互いに頑張りましょう!

• KIKO♡

KIKO♡

同じような方がいて 少しホッとしました!みんなそんな中頑張っているんですもんね!私も頑張ります^ - ^励まされました!ありがとうございました!

• 10月23日