※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかか
妊娠・出産

上の子がお腹を触りながら妹におめでとうと言う。性別はわからず、男の子希望。元気な赤ちゃんが産めますように。皆さんもエピソードありますか?

最近、上の子が私のお腹を触るたびに「ママ〜、妹〜、おめでとう♡」と言います😊💓
まだまだ性別はわからないのに、予言してるのかなぁ〜?と思っています✨
当たったらスゴイですよね😁‼️
私たち夫婦は、男の子希望で、タイミングや産み分けゼリーを使ったのですが…笑
どちらにしても元気な赤ちゃん、産めますように😊❤️

皆さんも何かエピソードありますか?

コメント

えり

女の子の産み分けゼリー使って女の子授かりましたよ(^^)
男の子だと良いですねー💓

  • わかか

    わかか

    産み分けゼリー使ったんですね!
    値段も高いので、本当に産み分けできるかな?と半信半疑でしたが、かけてみました!笑
    性別わかる日が楽しみです🎵

    • 10月23日
yu-s

娘は姉、兄妹とか弟の意味がわからないとき
幼稚園の環境なのか友達と言います。笑

さすがに今はわかったけど、最初は覚えた単語で示してました😁

  • わかか

    わかか

    子どもの言葉の理解・習得によっても違いますよね😊💡
    妹、弟の言葉は教えたので、理解した上で言っていたらいいなぁ〜と思います✨

    • 10月23日
ここな

うちは三人目が生まれた頃に胎内記憶なのか
「お空の上でぼくと〇ちゃんと〇ちゃんとあそんでた。でもあと1人名前も知らない男の子がいたよ」
と言ってました。
その後4人目の男の子がうまれ、息子が初めて対面すると
「あっ!〇くんお空の上で遊んでた子だ!」
といいました。
胎内記憶は1度しか話したことなかったので驚きでした!

子どもは子どもにしかわからない次元というか感覚があるんだとおもいますよ♥

もし女の子でもお姉ちゃんが性別がわかる前から女の子と言ってるなんて素敵ですね✨

元気な赤ちゃんがうまれますように♥

  • わかか

    わかか

    かなり素敵なエピソードですね❤️
    四人目のお話、スゴイ!と思いました😭✨
    胎児記憶、いつか聞いてみたいです😚💓

    • 10月23日
みー

姉妹が良くて産み分けゼリー使いましたが男の子でした…。笑
上の子もずっと女の子だよって言ってました😣同性の妹がいいという願望からだと思います。笑
私自身が赤ちゃんを抱いてる夢を何度か見たのですが何故か全部男の子でした。まさかと思ったら本当に18週で男の子が確定しました。笑

  • わかか

    わかか

    赤ちゃんを抱いてる夢!私も妊娠前から何度かみました!
    その時は娘が4歳になる歳で、私は男の子を抱っこしていました😊✨
    娘が4歳になる歳、というのは夢通りですが、2人目の性別が気になります笑

    • 10月23日
さられん❤︎

男の子産み分けゼリー使って今回男の子でした💕💕

  • わかか

    わかか

    成果あったんですね!
    うちの子はどうだろう…♡
    楽しみです😊🎵

    つわりって終わりましたか?

    • 10月24日
  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    終わりました😊✨

    • 10月24日
  • わかか

    わかか

    何週目までありましたか?

    • 10月25日
  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    11wで収まりました!

    • 10月25日
  • わかか

    わかか

    そうなんですね!
    つわりで毎日辛くて、ほぼ1日寝ています😓
    早くつわりから卒業したいです💦

    • 10月25日
  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    ちなみに、娘の時は悪阻無かったので、それも性別による違いかも?と思ってたらやっぱりそうで😂😂
    一般的には悪阻辛いのが女の子とか言われてますが、私の場合その逆でした笑笑

    R先生に頼めば性別早く分かりますよ😌👌

    • 10月25日
  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    悪阻辛いですが、そろそろ終わりますよ‼️

    • 10月25日
  • わかか

    わかか

    R先生って何ですか?

    頑張ります!

    • 10月25日
  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    早期性別判断してくださる産婦人科の先生ですよ〜😌
    1000円で画像判定、3000円で動画判定してくださいます✨
    すごく丁寧に診てくれて当たりますよ‼️
    性別確定した時点でこのように(写真)ちゃんと言ってくれますよ💕

    • 10月25日
  • わかか

    わかか

    そんな方がいるんですね😊💡

    • 10月25日
  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    調べるとメールアドレスとか載ってるのでよかったら参考程度に😊

    • 10月25日
  • わかか

    わかか

    ありがとうございます😊✨

    • 10月25日