※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

UNIQLOのカバーオール狙ってるんですけど、そのうち期間限定価格で安くなりますかね?😐

UNIQLOのカバーオール狙ってるんですけど、そのうち期間限定価格で安くなりますかね?😐

コメント

あんじゅ

なると思います!待っててほうがいいです😆

• ママ

ママ

やっぱりなりますよね😁今、着てるのがパツパツになってきたので、買おうかな~と思ってたんですけど待ちますw

• 10月23日
  • あんじゅ

あんじゅ

その季節になれば
    お店側も売れるので
    限定価格とかで安くして
    売りますから😆
    うちも、安くなってるときしか
    買い物しません😌

• 10月23日
  • ママ

ママ

子供なんてすぐサイズアウトするし、もったいないですよね😅ありがとうございます☺️

• 10月23日

なると思いますけど、今7ヶ月ならそろそろカバーオールも大変じゃないですか?2人目のお子さん用だったらすいません!

• ママ

ママ

ちょっと大変なんですけどw病院とかで、すぐ脱ぎ着できるように前開きの物をひとつは持っておきたいなと思ってて😅

• 10月23日

退会ユーザー

動いて逆に大変だと思います😭セパレートのほうが被せて袖通して終わるので楽だし、女の子なら肌着+ワンピにしたら楽チンですよ!

• 10月23日
  • ママ

ママ

そうなんですね😅ありがとうございます☺️

• 10月23日