※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
子育て・グッズ

東広島市で赤ちゃんの髪の毛カットしてもらえるオススメの美容院ってありますか?😳

東広島市で赤ちゃんの髪の毛カットしてもらえるオススメの美容院ってありますか?😳

コメント

たまこ

3歳の長男しかやったことありませんが、美容院のTRUE?だったかな?ここは曜日決まってますが託児もしてくれるので、次男が赤ちゃんの時、利用してました。お母さんと一緒に座って切ってくれるので、もうすぐ1歳くらいのお子様でしたら行けるんじゃないんですかね…?ちなみに子供料金は2千円しないくらいだったかなぁ…ちょっと高いですが、オシャレに切ってくれました(笑)

あと、理容室ですが土与丸にあるオーシャンっていうお店で1歳なってすぐの頃次男のカットしてもらいました。車型の椅子に1人で座わらせましたが、割とおとなしく切らせてくれましたよ〜。料金は800円で安いです。切るだけならオーシャンでもいいかも。
どちらのお店も、切ってる間は子供用に席でDVD見せてくれましたよ^^

私はそこの二店しか利用したことなくて、これくらいしか分かりませんが、参考になれば💦

たまこ

追加で💦
TRUEはブールバール沿いにあります💦

• やや

やや

ご丁寧に教えていただいたきありがとうございます☺️
    どちらの美容院も近いのでチェックしてみたいと思います!
    大人しくしてくれるか心配だったのでDVDとか見せてくれるのはありがたいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    ありがとうございます♪

• 10月23日
  • たまこ

たまこ

度々すみません…
    土与丸にあるのは、オーシャンじゃなくてサンクサンクでした💦

• 10月24日