※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち犬
子育て・グッズ

福山市でアシックスすくすくファーストを買いたいです。シューフィッターさんのいる店を知っていますか?取り扱いのある店も教えてください。

広島県福山市で、アシックスすくすくファーストを購入したいのです。
シューフィッターさんが、おられる店がいいなぁと思うのですが、ご存知の方おられますか?
また、取り扱いのある店が分かれば教えてください。

コメント

3人のママ

赤ちゃん本舗にありました😊
そのような方はいませんでしたが💦
あとはトイザらスにもありました!

• はっち犬

はっち犬

ありがとうございます。
    靴は先日通販で失敗したばかりなので、実物が見られるところは、いいですよね。

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

アシックスのスクスクを天満屋 福山店の6階?の子供服売り場の階の子供靴の売り場で買いました!
すくすくファーストだったか、普通のすくすくだったかわからないのですが...
店員さんが子供の足のサイズを測ってくれて試着して購入しました😊

• はっち犬

はっち犬

ありがとうございます( ^ω^ )
    早速、行くと優しいスタッフさんが、計測してくれました。
    無事購入することが出来ました。
    ありがとうございました( ^ω^ )

• 10月31日
み

蔵王にあるシューズアイランド品揃えがよいのである気があします!
シューフィッターさんがいるかは分かりませんが、サイズなどはみてくれると思います!

• はっち犬

はっち犬

問い合わせてみると、シューフィッターさん、おられるみたいです😆

• 10月23日
  • はっち犬

はっち犬

ご回答ありがとうございました( ^ω^ )

• 10月23日