※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
ファッション・コスメ

今までbbクリームくらいしかベースメイクしてなかったのですがこの頃毛…

今までbbクリームくらいしかベースメイクしてなかったのですが
この頃毛穴とくすみがひどく隠れません😔
毛穴カバーできてツヤ肌になれる化粧下地とファンデーション教えてください!
乾燥肌なのでリキッドがいいです!

コメント

ママ頑張ってます

プリマビスタの乾燥肌用の下地とパテ職人使ってます!
どちらもリキッドでちゃんと毛穴隠れます⸜(* ॑ ॑* )⸝

cinnamon

下地にエトボスのミネラルUVグロウベース、仕上げにレブロンのカラーステイファンデーションを筆でサッと乗せてます。
エトボスの下地は透明感があり、艶っぽく仕上がります。毛穴は充分隠してくれるので私は満足です!レブロンはプチプラなのにカバー力がすごくて専用のパフでつけるとつけ過ぎちゃうので私は筆でやってます。
アラフォーに差し掛かり、同じく毛穴の開き、くすみやシミに悩んでいて今、色んなスキンケア試してますー!w

まる

くすみにはカラーコントロールベースのラベンダー色が効きます!

ちふれやセザンヌのようなプチプラコスメでも出ています☺️

紫なので 「えっ!」と思うかもしれませんが仕上がりが変わりますよ🤗

毛穴カバーにはパテ職人のファンデーションが安くてカバー力もあってよかったです!

ぽん

わたしも毛穴がひどいのですが、Paul & JOEの下地は潤ってつや玉出来るし毛穴も少し隠れますよ🙆
この下地にエスプリークのcc重ねてますが、だいたい隠れてくれます😊
調子が悪い時はマキアージュの色が変わるccを毛穴とクマにだけ塗ってます!