※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたん06
雑談・つぶやき

なんだかなぁー…と最近思っていることなんですが、皆さんの旦那さんはふ…

なんだかなぁー…と最近思っていることなんですが、皆さんの旦那さんはふらっと1人で出かけますか?

私は、用事があって1人で出掛けないといけない時は旦那や義母に「出掛けてもいい?」と聞きます。
なのに、旦那は私が家にいればサッと着替えてTSUTAYAとか気軽に1人で行っちゃうんです。

なんかこれモヤモヤするんですよね…。
なんか不平等じゃない?って思って…
どうしたら気にならなくなるでしょうか?

コメント

トマト大好き❤

一人でふら~っと出掛けることはないです。
週末はほぼ家族で行動してます。
一人で行く場合も一言言ってくれます☆

  • ちびたん06

    ちびたん06

    優しいご主人ですね!とっても気がきく方で羨ましいです✨

    • 10月25日
✾amu✾(3兄弟mama)

うちの旦那はバイクが趣味なので
休みがあれば走りに行きます💦
多少はムカつきますが、
丸一日遊んでくるわけじゃないので
多目にに見てます😅
個人的には気にならなくなるとかじゃなくて
自分の気の持ちようかな?と思ってます!!

  • ちびたん06

    ちびたん06

    そうなんですね!
    amuさんも何か趣味で出かけたりされますか?自分だけいちいち旦那やら義母やらに許可取るのが不満で笑

    • 10月25日
  • ✾amu✾(3兄弟mama)

    ✾amu✾(3兄弟mama)

    できれば私もバイク乗ったりしたいけど
    まだ子供も小さいし万が一のこと考えたら
    乗れてないです😭😭
    でも、子供が幼稚園に行くようになって
    数時間、自分の時間があるので
    買い物したりカフェ行ったりしてます!
    出掛けるのに許可取るのも変な話ですよね💦
    許可なしで出掛けたらダメな感じですか??

    • 10月25日
なーがーさーわー。

ありますあります😂
あれ?どこ行った?とかあります🤣

夜中にタバコ吸いに出てそのまんま散歩したりコンビニ行ったり…気楽でいいなって思います😤

  • ちびたん06

    ちびたん06

    そうなんです!気楽でいいよなぁって思うんです(´-`)私はいちいち君達に確認しないと出掛けてないんだけど⁈と思って…
    義母も、あまり出掛けるタイプじゃないので、余計に不自由に感じる事を言われるのでイラッとします💦

    • 10月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

フラ〰っと出かけますよ✷≈՞๑

電話かけても出ない、LINEも返ってこない🙄💨💨

迷子届け出してやろうか❔😑って気持ちになります( ̄∇ ̄|||)💨💨

  • ちびたん06

    ちびたん06

    電話かけても出ないとかイラッとしますよね!
    1人で服見に行ったりしてて、羨ましくなります。私はちょっとお店入っただけで「ここやだー!やだー!」って言われてなかなか見てられないので、いいなぁと思います💦

    • 10月25日
deleted user

ふらーっと出掛けてます🙋
あれ?いない😅って帰ってきたら本屋行ってたとなかドラッグストアーまで行ってたとかあります💡
私はふらーっとは行けないので気楽だなぁって思ってました🤣

  • ちびたん06

    ちびたん06

    ふらーっと本屋とかドラッグストア行きたいですー!!
    もうどこ行きたいとかじゃなくて、ふらーっと思いつきで行きたい!
    何かしら用事ある時じゃないと1人にならないので、そんな自由がないんですよね💦羨ましい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 10月25日