※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ママリュック選びで迷っています。抱っこひもで出かけることが多く、混合なので哺乳瓶やボトルも持ち歩きます。どのリュックが便利でオススメですか?

ママリュックを買おうと色々調べてるのですが、分からなくなってきました😂

有名なものでも開けにくいという声が多数ありますし…💦

皆さんはどのリュックを使っていて便利に感じますか?
オススメのリュックを教えて下さい✨

ちなみに私は抱っこひもで出かけることがほとんどになると思います。
また、混合なので哺乳瓶やボトルも持ち歩きます🍀

コメント

♡♡♡ 🌹

アネロのリュックを使ってます😯
確かに開けにくいですが
形がしっかりしてるので
中身が入れやすいですよ!

  • ひまわり

    ひまわり


    形が崩れるって結構大変なので、しっかりしてるのは良いですね✨
    (今のリュックがへにゃへにゃなので大変です😢)

    ありがとうございました💕

    • 10月23日
deleted user

グローバルワークのリュック、
軽くてたくさん入るし、
背面チャックもあるし、
良いですよー♬

  • ひまわり

    ひまわり


    軽いの良いですよね♬
    重いと荷物入れたら更に重くなりますし😅

    グローバルワーク調べてみます✨

    ありがとうございました💕

    • 10月23日
はじめてのママリン🔰

背負ってても横から財布などを取り出せるリュック、めちゃくちゃ良かったです!
携帯、財布の取り出しやすさが一番だと思います!
横チャックオススメです!
でも私が使ってたのは上の大きいチャックが小さくて入れにくかったので、上も大きく開いて、横チャックがあるのがいいと思います!
具体的じゃなくてごめんなさい💦

  • ひまわり

    ひまわり


    背負ってても取り出せるリュック良いですよね😆
    今使っているリュックはついてないので、この間病院に行ったときに取り出すのが大変でした💦

    いえいえ、すごく参考になりますー!!

    ありがとうございました💕

    • 10月23日
マイメロ

3人目にして定番のアネロデビューしましたが、丈夫で沢山はいるし、さすが人気なだけあるな!と思いました✨
開けにくいのも慣れますし、そんなに気にならなかったです☺️

  • ひまわり

    ひまわり


    丈夫なのって重要ですよね😄✨
    今つかっているのはへにゃへにゃなので、しっかりした作りのリュックを探していました♬

    ありがとうございました💕

    • 10月23日
らく

私はanelloが人とかぶるのが嫌で、アニエス・ベーのリュックにしました!
同じの持ってる人は見たことないので満足してますが、これといって便利な機能があるわけではありません。笑
あと、お財布ポーチとダブルで持ち歩きしてます!
お財布ポーチはめっちゃ便利です、片手でお金出せるので!

  • ひまわり

    ひまわり


    anelloを使っている方はたくさんいますよね😁
    私もあまり被りたくない派です(笑)

    アニエス・ベー調べてみますね🌸

    ありがとうございました💕

    • 10月23日