※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウまま
子育て・グッズ

4カ月の息子は遊びや散歩などですぐに飽きてしまい、楽しそうに見えるがすぐにぐずり始める。この様子について心配しています。

飽き性すぎる…

4カ月の息子の過ごし方

授乳とかお風呂や昼寝をのぞいて、「ベビーマットでメリーやガラガラで遊ぶ(10分で飽きる)→手遊び(頭かたひざぽんetc)(5分で起きる)→散歩(何故か寝てしまう)→高い高い(1番笑うし1番テンション高くなるけど私が5分で限界)→歌うたったり話しかけたり(五分で飽きる)→前向き抱っこで家の中散歩(すこぶる楽しそうだが腰痛くて15分が限界)→腹ばい(5センチくらい進む 5分で泣き出す)
最初はゲラゲラ笑うしホントに楽しそうですがすぐにぐずり始めます。
こんなもんなんでしょうか?

コメント

ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

娘も4ヶ月の頃はそんな感じだったなぁ~と懐かしみながら読んでいました😆

最近6ヶ月になりましたが、だいぶひとり遊びの時間が増えました~♥️
その時の気分にもよるので、ムラはあります🤣

• コウまま

コウまま

一人遊びしてくれたら、家事する時間もできますよねぇ、、

• 10月24日
クミ

そんなもんです。
そんなに集中出来ませんから!!!

• コウまま

コウまま

はじめての子育て、赤ちゃんがこんな飽き性とは思いませんでした笑

• 10月24日