※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Nao_o*
お金・保険

ふるさと納税でお得なサイトや返礼品について知りたいです。皆さんはどこのサイトを利用されていますか?どんな返礼品を選んでいますか?

《ふるさと納税について》
ふるさと納税について興味があります。
ですが、色々サイトがありすぎて、どこでやるのが一番お得なのかと疑問になりました。
ふるさと納税されている方、どこのサイトでやっていますか?返礼品は何にしていますか?良ければ教えて下さい!

コメント

ポケ

お得かどうかよりも扱ってる点数の多いふるさとチョイスでやってます!
いくらアマゾンギフトでポイントもらえるとか言っていても、品数がすくなかったり、還元率の低い商品ばかりだと意味がないので😰

• *Nao_o*

*Nao_o*

コメントありがとうございます✨
    参考にさせて頂きます!!

• 10月23日
とぷ

私は「さとふる」でやってます(^^)
どのサイトを使ってもふるさと納税の仕組みは変わらないのでお得感は一緒ですよ!
返礼品の内容が多少違うだけで。
お米、豚肉、牛タン、ハンバーグなど頼んだことあります(*^^*)

• *Nao_o*

*Nao_o*

ありがとうございます!
    食費が少しでも浮くよう、うちも食べ物ばっかりになりそうです😅

• 10月24日
  • とぷ

とぷ

ふるさと納税は絶対にお得なので是非今年から始めてくださいね(*´꒳`*)

• 10月24日