※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ(﹡ˆˆ﹡)
妊娠・出産

おしるしの後、本陣痛はどのくらいで来ましたか?教えてください。

あと、4日で予定日です🙌
ここ1週間程、前駆陣痛のみでしたが、先ほどトイレのあとにふくと、おりものに茶色の血が混じっていましな☺️これが、噂に聞くおしるしかな?☺️と、そわそわ(笑)今のところ時々痛みあるけど、前駆かな?くらい!間隔も30~45分で全然我慢できますっ!

みなさん、おしるしがあってから、どのくらいで本陣痛きましたか?よかったら教えて下さい☺!

コメント

のん

おしるしが来ても中々陣痛が来ず促進剤でした😥頑張ってください!!!

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

ありがとうございます🙏
    そうなんですね!気長に待ってみます😂!

• 10月23日
かなこ

おしるしが朝の10時頃にきて実家の大掃除を手伝って買い物行って、、、とうごいてたら夜中に陣痛、高位破水ときて次の日の朝の5時前に出産しました!
安静にと言われましたが動き回りました!!予定日前だったから安静にといわれたのかなー?正産期だったのにー。わら

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

ありがとうございますっ!💓
    私も少し動いてみますっ🙌もうすぐ会えるかも?!と思うと、陣痛こわいけど嬉しくて😂💓貴重な体験談ありがとうございましたっ✨

• 10月23日
  • かなこ

かなこ

陣痛痛いです。泣きそうにもなりますが私は怒り?でした!!もういやー!ってな感じです!痛みを逃がすのにはいろいろあるのでご自身に合うのを陣痛がきたら試してください!1人目腰をさする。2人目お尻付近を押してもらうでした!!
    もうすぐです!無事母子ともに元気にご出産されることを祈ってます!がんばれー!!

• 10月23日
  • にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

陣痛怖いです😭痛みに弱いタイプなので、本当に恐怖です( ;∀;)腰をさする!お尻をおす!ですね!やってみます☺️いろいろとありがとうございます🙏心強いです😂がんばりますっ!

• 10月23日
ちっち

私は、おしるしが起床後にあり、昼に破水、そこから、じわじわ陣痛がついて、その日の21時台には産まれました😃
おしるしあってから、けっこうかかる人もいるみたいですが、もうすぐ会えますね✨頑張って下さい❗

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

ありがとうございます🙏
    早い方も遅いかたもいらっしゃるみたいですね~😭でも、もうすぐ会えると思うとうれしいです😂💓私もすこし動いておきますっ!🙌がんばりますっ!

• 10月23日
(#^.^#)

私はおしるしきてから3日後に陣痛きました!毎日ずっとそわそわしてました(笑)
いつ陣痛がきてもいいように、あまり出歩かないようにしてました😊

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

三日後ですか!わたしも多分、陣痛くるまでずっとそわそわです(笑)
    1週間前からの前駆陣痛ですら毎回そわそわです(笑)出歩くときは、里帰り中なので、母と一緒の時だけにしときますっ🎵ありがとうございました🙏💓

• 10月23日
なーちん

おしるしきてから1週間後に陣痛がきて出産しました👶🎀

• にこ(﹡ˆˆ﹡)

にこ(﹡ˆˆ﹡)

1週間かかったんですね~😓でも、あとちょっと!と嬉しく思いますっ☺️🎵コメントありがとうございましたっ🙏

• 10月23日
にこ(﹡ˆˆ﹡)

みなさん質問にお答えいただきありがとうございましたっ!
その後、鮮血のおしるしがあり☺️🎵
24日の4時から10分間隔の陣痛あり、
2時間様子をみて3分間隔になり、7時に病院受診し、子宮口3センチでしたが、間隔も短いので入院に!

でもでもそこからが大変で、、、40時間かかり、2800gの女の子を出産しました!途中、出血陣痛室にて(内診ぐりぐりにて子宮頚管に傷がはいったらしい)が多くなり圧迫止血し、出血止まらなければ、緊急帝王切開といわれましたが、なんとか止血でき、時間はかかりましたが、無事出産を終えました!