※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

夜中に外で長電話してたから、誰と話してるのといったら、学生時代の男…

夜中に外で長電話してたから、誰と話してるのといったら、学生時代の男友達の名前だしてきたけど、電話番号も登録されてなかったし女の勘が働いてなんか怪しかったから、じゃあこの場でかけてスピーカーで話してといったら、いいよといって電話するも、スピーカーどころか音量下げだして、だけど近くにいたから女の声ってバレバレ。
携帯うばって女に名前まで聞きました。
snsのやりとりも消してたので女にスクショして送るよう言って送ってもらったのですが浮気の証拠はありませんでしたし、浮気してるかどうかは分かりませんが、嘘をつくのには理由があるんじゃないかとおもいます
さすがにバカだと思いません?
何でギリギリまで嘘通すんですかね笑
もう旦那のこと全く信用できません。
これ以外にも小さいことから大きいことまでいろんな嘘をつきます。
でも私には嘘だってわかります。笑
前から嘘嫌いって言ってるのに、どうせばれるのに、ばかみたい

コメント

mamari

ばかですね〜〜( ;∀;)
SNSで知り合った見ず知らずの女の人と電話してたんですか?
人様の旦那様ですが、だらしないですね…

  • いと

    いと

    地元の女友達みたいです!
    別に女と電話するなとか言ってないのに、どうして嘘つくんですかね
    ほんとだらしないですよね🤷‍♀️

    • 10月23日
アオ

嘘ってわかりますよね。
誤魔化したりバレてるのにしらきり通す。バカですよね。
そんなに他の女と好きなことしたいなら何で結婚したわけ?って思いますよね。
一生独身でいればよかったのに。
好きだから結婚したんじゃないのかな。
だったら一度決めたんだから責任持てよ!!って言いたいです!!
理性を抑えられず、好き勝手やるなんてバカでもできます。
その逆ができないのか?
家族を守ることすらできないのか?
それでも男か!!
人様の旦那様にこんな言い方失礼ですがどうしてこんなに女ばっか辛い思いをしなければならないんですかね。

  • いと

    いと

    本当その通りです!!!!
    今まで何回も嘘バレてるのに、それでもバレないつもりでついてるんですかね笑
    男は子供できても対して生活変わらないから自覚とかが出てこないんですかね。
    ほんとにそれでも男か!って思います。

    • 10月23日
あーちゃん

一体夜中にわざわざ電話まで
して何を話してるんですかね🤔💦
バレる嘘はつくな。ですね。
信用が無くなるのは一瞬です
が無くなった信用を取り戻すには
かなりの時間がかかります。
一番大切な人からの信用を失って
まで嘘をつき続けて旦那様は
一体何がしたいのですかね🤔

  • いと

    いと

    本当にそうなんです!
    もう信用のかけらもありません笑
    なにもなくても全てを疑ってしまいます。
    ほんとなにがしたいのか分かりません🤷‍♀️

    • 10月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    旦那さんに電話の相手は
    もうどうでもいいけど
    時間帯考えて!子供いるんだから!
    こっちもしようもない嘘つかれて
    色々考えるのも疲れるし時間の
    無駄なんだから。
    もう信用のかけらもないから
    好きにして。
    と突き放してみてはどうでしょう🤔

    • 10月23日
  • いと

    いと

    次嘘ついたら別れるまで言って、
    飲みにいくの禁止令出しました✌🏻笑

    • 10月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ナイスですね😂💓
    旦那様がこれからは
    嘘つかないことを
    願います!!🙏🏻

    • 10月23日
  • いと

    いと

    もう嘘ついたら終わりですからね✌🏻笑
    ありがとうございます🤣

    • 10月23日
deleted user

女の勘って不思議ですが当たりますよね〜〜男って本当バカばっかり💩
地元の女友達ならそう言えばいいのに!!やましい内容じゃないならなんでもなかったのに嘘ついたことで一気に信頼失いますよね。

  • いと

    いと

    そうなんですよ🤣
    なんかすごいくらい隠してること分かっちゃいます笑
    その時普通に地元の女友達って、言ってれば私も全然怒らないし、時間気にして欲しいくらいなのに、嘘つくからいろいろあるんじゃないかって考えてしまいますよね。

    • 10月23日
deleted user

馬鹿すぎますね!笑
もう一生信用なくしそうですね¨

  • いと

    いと

    ほんとばかですよね!笑
    多分一生信用できないし、したくないです笑

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が
    隠れて連絡とって
    一度電話してたこと
    私にばれましたよ笑
    男ってすぐ分かりますよね笑
    私の場合は着信拒否に新しい番号あって
    これ誰?って聞いた時に男じゃない?
    みたいな言い方で微妙な返事だったから
    その番号に電話したら女でしたー!
    男ってほんとばかばっかですね笑

    • 10月23日