※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
妊活

高温期9日目、胸が張って痛い。高温期入って数日で下腹部痛も。胸の変化が初めてで不安。陰性の方でも10日目以降に陽性反応の経験ありますか?

高温期9日目。フライングしたら撃沈😭
今回は胸が張って痛かったり、下腹部痛が高温期入って数日で起きたので期待してたのになぁ😂

まだ結果を決めるには早いですけど諦め半分😂

今まで胸が張ることがなかったのに、胸が張って高温期9日目までは陰性、10日目以降に陽性反応出た方いらっしゃいますか?😱

コメント

choco88

私も今月、高温期9日目でフライングして撃沈しました。しかも次の日体温もガクッと下がってしまって、、。
でもまた高温期11日目から体温上がって、高温期13日目に検査薬で薄く陽性でました!(^^)
私の場合高温期10日目くらいに着床したから9日目は反応が出なかったんじゃないかなと思ってます。笑

ソフィアさん!まだまだ望みはありますよ!
受精から着床まで7日から10日かかると言われてますし、着床しないと検査薬の反応の素となるhcgは上昇しませんので(^^)
ソフィアさんの元にべびちゃん訪れますように💕

• ソフィア

ソフィア

わーーーありがとうございます😭✨✨✨
    13日目くらいまでは希望を落とさない方がいいですね🤔
    そしてchoco88さんも陽性反応おめでとうございます🙌🙌🙌✨✨✨このまま元気な赤ちゃんを産めますように🤗💕choco88さんと同い年の子が産まれることを祈ってます(笑)🤣

• 10月23日