※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を食べなくなりました😭つい最近までは完食してくれていました。ス…

離乳食を食べなくなりました😭
つい最近までは完食してくれていました。
スプーンであげると絶対に口をあけません。
手掴みできるものは最初何口か食べますが、すぐに投げ捨てます。
時間をかけて栄養を考え作ってますが、殆どが残飯になります。
フォローアップミルクも飲まないです。
なので栄養面でも心配です。😭
離乳食の時間が本当に憂鬱になってきました。。
なにかいい方法、または体験談教えてください😭

コメント

のんなん

うちの子はバナナが大好きだったので、バナナ、米、おかず、バレたらまたバナナ挟んで。ってやってました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその作戦してましたが今じゃ分かってきたのか無理になりました😭笑

    • 10月23日