※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
雑談・つぶやき

最近のお昼ご飯、鍋焼きうどん率高し100円くらいでコスパもいいし、あっ…

最近のお昼ご飯、鍋焼きうどん率高し
100円くらいでコスパもいいし、あったかいし
ちょっと肉や野菜、卵やあげかす足してみたり
最後にご飯ぶち込んで雑炊風にしてみたり
私も旦那もハマり中~。

コメント

ママリ初心者🔰

昨日は卵ぶちこみ~
半熟は正義

今はこの時期ですよね😍
私も好きです(゚∀゚)!
安くて美味しいとか最高ですよね♡

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

久しぶりに食べたら美味しくてハマっちゃいました\(^^)/
    カップラより罪悪感ないし(油分とか少なそうじゃん…?)

• 10月23日

退会ユーザー

確かに罪悪感ないです😍
    だってうどんですよUDON😍😍←カエレ

• 10月23日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

野菜も入れたらヘルシー&栄養バッチリだ*\(^o^)/*あと5食分(←買いすぎ)あるから河童さんも食べにおいでーd('∀'*)

• 10月23日

アイコンwwwwww
広告のやつですか?www
(全くつぶやきに関係ないコメントやめれ)

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ですです!30キロ以上痩せたい人です(∩´∀`∩)💕
    何食べたらこんな丸くなるんだろう…肉うどんとか?(無理やり関連付けるのヤメロ)

• 10月23日
きいろいたまご

これ美味しいですよね🤤
ネギマシマシにキムチの素入れるのが好きです😆

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ネギマシキムチ?!そ、それ間違いないやつ😭😭桃屋のキムチの素があるので、ぶち込んでみます!!

• 10月23日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

いや、アイコン誰!?😳って思ったらコメントに広告の人?いや、誰!?🤣🤣前回は引っ越せババアだったし、毎回アイコンの人が濃すぎて...😂笑

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

やっぱりみんな広告に現れてるんだねーこの人😂😂パンチ効いてるよねw
    顔デカすぎてアイコンの枠にうまいこと入り切らなかった。゚(゚^ω^゚)゚。

• 10月23日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

そしてこの前からばあちゃんさんの名前見て、ハガレン見たくて仕方なくなってるオタクな私←

スラムダンクを夜な夜な徹夜で読み漁って後悔したばかりなのに、今度はハガレンにハマりそう...😂

• 10月23日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ハガレンおもろいよね~\(^^)/終わり方もきれいだったし何度読んでも胸熱(*´﹃`*)
    スラダン実はちゃんと読んだことないのよー😭でもRAさんが徹夜で読み漁るってことはやっぱ面白いのね✨近くに住んでたら借りるのに←

• 10月23日

ななななな...なんと...!!!スラダン見たことないですと!?私の人生No.1の漫画ですよ((((;゜Д゜))))本当にご近所さんだったら喜んで貸すのに...!その間明美ちゃんはうちの姉妹と遊ばせとくのに...!何度読んでも最後は涙腺崩壊する名作よ〜😭
    もちろんハガレンも最高だけどね💕年子の弟いるから少年マンガも結構色々好き😍

• 10月23日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

安西先生バスケがしたいです、と諦めたらそこで試合終了だよを知ってるレベル。゚(゚^ω^゚)゚。元バスケ部の親友に超勧められたけど、なかなか機会が得られぬままに31歳になりましたーー…。
    泣けるのか…!読みたい読みたい😭RAさんが栃木に来られないなら私がそっちに明美連れて行くわ(ストーカー)
    うちも弟いるよ\(^^)/男兄弟いるとジャンプとか読むよね~✨

• 10月23日

私はバスケ部員じゃなくテニブスだったけどスラダンは大好き💕バスケ部の子はやっぱりみんなスラダン大好きよね♡
    えー!おいで〜💓湘南新宿ラインに乗って😂笑
    ジャンプ勝手に見てた😂DEATHNOTEとかまでは見てた〜💕ドラゴンボールZとか幽遊白書はアニメで見てた😍あぁまたオタク化しそう←

• 10月23日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

こらっ!ブス言わない!*\(^o^)/*
    そんな私もクソブステニスブタだったよーん!ちょうどテニプリ流行ってたころ…笑。不二くん好きだったぁ✨
    新宿湘南ライン。゚(゚^ω^゚)゚。栃木県民憧れの東京へ繋がるやつなw都内住みの時はよく使ったな~!
    デスノ懐かしい!アニメも見てたよ、デジモンとかも好きだったw
    私は昨日、ふといちご100%を思い出して読みたくなって、wikiであらすじ読んでた(›´ω`‹ )
    ジャンプの人気マンガって巻数すごいから、育休中の貧乏主婦には大人買いできぬー!!😭

• 10月23日
🐙ヒョンジン🐙

皆さんと同じくアイコンの癖がつよいっ
\( *´ω`* )/

このシリーズ良いですよね、お手軽だし美味しいし❣
私は天かすとかちくわ入れてよく食べます
(灬´ิω´ิ灬)

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

初めてこの広告を見た時はあまりのインパクトに震えました笑

天かすちくわ!!鉄板ネタで美味しそうですね(*´﹃`*)💕
    寒くなってきたので、最近こればっかりです\(^^)/

• 10月23日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

ぶはっっっ
    震えるの、わかる気がします
    (σ´∀`)σ
    広告、「え?」ってなるやつめっちゃ多くないですか!!
    でもそれって策略としてはOKですもんね。
    インパクト大!!でこそ、宣伝広告ですもんね❣
    →急に真面目か

• 10月23日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

多いですよね😂
    えっちなマンガの広告とか思わz(略)(不真面目か)クリックしたら負けだー!!と思いつつ、つい。゚(゚^ω^゚)゚。

• 10月23日
惣流 アキナ ラングレー

私も明日買いに行こー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
アイコン見る度にふふふ…
昨日くらいから掲載されてる脇の黒ずみ広告も私の中ではジワジワきてますw

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

寒い日にあったかい麺類は最高です(でも今日は結局袋ラーメンにしましたw)
    ワキの黒ずみのやつ!!私も見ましたwww脇下のどアップに目が釘付けでしたwww

• 10月23日

テニプリ懐かしいっっ😂私まむし先輩が好き←
栃木住んでた時、九州に帰省して小山に戻る時に湘南新宿ライン使ってた😂ばあちゃんさん都内に住んでたのね😳すごーい!

そしていちご100%🤣🤣あれ、最後つかさとくっついたよね😂え!?最初のいちごパンツのあやちゃんじゃないの!?って驚いた😂😂笑
私あやちゃん派だったのに←知るか

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

東京の大学通ってたからね(^o^)今となってはあの頃の自由が懐かしい~😭朝まで居酒屋オールなんて今じゃ考えられない…。
    まむし先輩!いたいた、バンダナの人ね*\(^o^)/*セットで乾先輩も忘れないであげて✨

そうなんだよ!綾ちゃんじゃないんだよ。゚(゚^ω^゚)゚。私もつかさより綾の方がタイプなんだけど←
    黒髪清楚系なのに巨乳とかギャップがたまらん┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛
    あーん、今のジャンプの連載全然分からないし興味も持てない。゚(゚^ω^゚)゚。

• 10月23日

やだぁ💕ばあちゃんさんも綾ちゃん派(あやってこの漢字だったのね!忘れてた!)だったのね😂そうそう!黒髪清楚で巨乳たまらんよね!男も絶対あぁいうタイプが好きなんかと思ってたわー!

しかも部活も一緒だったなんて...!私中学だけで高校では帰宅部だったけど😂乾先輩も懐かしい😂リズムに乗るぜ!って人も他校にいたよね🤣🤣
    私も今のジャンプはもう分からん🤷‍♀️しまぶぅ(リーダー伝たけし)が捕まった時は懐かしいしビックリだしで笑った😂

• 10月24日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

なんたって昨日wiki読んだばっかりだからね←
    ギャップ萌えたまらんよ(;//́Д/̀/)ハァハァ

ちょwwwおねーさん!!私も高校は帰宅部wwwシンクロ\(^^)/
    自宅が田舎過ぎて、通学にすんごく時間かかってたもんで(´>∀<`)ゝ
    しまぶぅ捕まってたよね~!しかも買春だっけ!?
    オラは今日仕事だー。゚(゚^ω^゚)゚。もうぼちぼち化粧しまする…トホホ

• 10月24日

すごい😳まさかのシンクロ🤣私は中学時代の天然ガングロを反省して、高校は美白に励んだよ😘笑
    そうそう!売春🙄でも今またなんか新しい連載してアニメアニメもしたよね😳

あら、お仕事なのね😭主婦業に仕事とお疲れ様です!頑張ってねー😭

• 10月24日