※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
子育て・グッズ

マザーズバッグの買い替えを検討中。アネロのリュック使用中で不便な点あり。3wayタイプも視野に入れ悩んでいます。経験談やおすすめのバックについて聞きたいです。

マザーズバッグの買い替えを検討しています!
現在アネロのリュックを使用していますが、財布の取り出しが不便なのと、がま口チャックが開閉しづらくて💦
また、サイドチャックがついてるのですが、仕切りがないためバッグに物が多いと探すのに一苦労で結局下ろして開けるなんてこともあり、ちっちゃなストレスが重なり…笑
ショルダータイプやトートも視野に入れてますが、どのタイプにもできる3wayタイプのものもあるみたいで悩んでます!
みなさんの経験談で、こういうバックは便利or不便だったという話を参考に聞きたいです😊
おすすめのバックもあればぜひ教えてください✨

コメント

アネロ安いですが、がま口が使いづらいですよね~💦
私はたまたま通りすがりで見つけた、groveのリュックを愛用中です😃色違いも買っちゃいました(笑)
4000円ぐらいで、イオン等にもお店が結構あるので、実物を確認できると思います。

• みる

みる

回答ありがとうございます!
    groveのリュックそんなに使いやすいんですね😳
    近くにイオンあるので今度見てきます😊❣️

• 10月23日
  • なこ

なこ

わたしもgroveのリュックを使ってますが、使いやすくていいです😁

• 10月23日

退会ユーザー

このリュックは、横チャック用に仕切りがあるので、アネロの時は横チャックを全く使っていなかった私も使っています😃

• 10月23日

退会ユーザー

安いし使いやすいし、アネロのようにパッと見てアネロだ!感がないのも良いかなと思います😆

• 10月23日
  • みる

みる

仕切りがあるのですね🙏🏻✨
    それは嬉しい機能です❣️❣️
    確かにアネロだ!感はもう飽きました笑笑
    素敵な情報ありがとうございます!!

• 10月23日
  • みる

みる

なこさんもありがとうございます♡

• 10月23日