※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

最近娘にイライラすることが増えました。親の都合で泣いて困る時はお散歩でリフレッシュしています。イライラすることはありますか?機嫌を取る方法はありますか?

ここ最近娘にイライラしてしまうことが増えました😱💦
服を着替えるのも嫌、抱っこじゃないと嫌などなど😭
全部親の都合なんですよね😭💦💦
泣いてどうにもならない時はお散歩でリフレッシュしてます😭
みなさんもイライラすることありますか😢?
また、どうやって機嫌とってますかー?

コメント

フェリシティ

あ〜ありました。特にスナップボタンの服だとちょっとでももたつく嫌がるようになり「ハイハイ」って感じでした😁今に比べてると可愛い方でしたけどねー😭1歳になってから嫌々が増してイライラする事よくあります😅

しょうこ

わかります!
オムツ替えや着替えで、動く動く😂
最初のうちは明るく楽しい雰囲気で対応してましたが、それに気がいっちゃって中々終わらなかったので、早く終わるよう無でやるようになりました❗️
お互いがんばりましょうね☺️