※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

切迫早産でリトドリンを服用中。お腹が張り、痛みもあるが、陣痛のような痛みや出血はない。産院に相談するべきか悩んでいる。

33w切迫早産でリトドリンを1日4回服用しています。出血などなく、子宮頸管と3.2cmと問題なく、お腹がよく張るということで切迫早産と診断されています。
日曜日の夕方からよくお腹が張るようになり、内服後は1~2時間は張らないのですが、その後10~20分おきに張り出します。軽く痛む時もありますが、圧迫感が強いような感じです。前駆陣痛にしては早いような気もしますし、出血も破水もなく陣痛のような痛みもないので、産院に相談する方がいいのか、このまま様子見る方がいいのか悩んでいます。みなさんならどうされますか?

コメント

しょうゆ

気になることがあれば行ったほうがいいと思いますよ( •̀ㅁ•́;)どうしようと悩むのも赤ちゃんにとって良くないですし、産院で問題ないと言われれば安心しますしね👶🏻🍼

• まあ

まあ

ですよね…
    前にも張りが頻回で受診行ったのですが、問題ないよ〜だったので、あたしが気にし過ぎなのかなぁ…とか悩んでしまって😩

• 10月23日