※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
妊娠・出産

妊娠33週目の検診で体重増加と赤ちゃんの大きさが気になる。食べ物が赤ちゃんの成長に影響するか、遺伝の可能性も心配です。

本日、妊娠33週目5日検診now
体重ヤバい😨前回から1.5キロ増特に何も言われずだけども、糖分から逃げ切れるか😭😭😭
赤ちゃんもデカく2450g!!
上の子達の時より500gくらいデカい!!!
これは産む時デカいとキツイぞぉ😥
赤ちゃんの成長って自分の食べたもので変えられるのかなぁ??
パパがおっきく産まれたらしいから遺伝??

コメント

deleted user

1人目妊娠中ご飯1人前食べれた事なかったのに、産まれてきた赤ちゃんは少し大きめでした☺️
うちも旦那が大きめだったらしいので
もしかしたら遺伝もあるのかもですね😳

  • cukky

    cukky

    やっぱり遺伝なら覚悟決めるしかないですね😥
    糖分ばかり食べてると巨大児になるよっと脅されビビってました😨

    • 10月23日