※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
お出かけ

近々アンパンマンミュージアム(福岡)に行く予定ですが、天候や他の予定…

近々アンパンマンミュージアム(福岡)に行く予定ですが、天候や他の予定調整で、月末か来月になりそうです。

今月なら娘の誕生月です。
おたんじょう会への参加には証明書提示不要とHPに書いてありましたが、ママ友が「誕生月に行ったほうがいいよ~」と言っていたのを思い出しました。
誕生日・月は自己申告とはいえ、実際の誕生月に行ったほうがいい理由があるのでしょうか(誕生日当日またはその付近に喜ばせたい以外)??

またオススメのコーナーや裏技?など情報があれば、教えて下さい。
ビデオは撮る余裕があるか、荷物になるだけかなと持っていくか悩み中です。みなさんどうされましたか?
ちなみにオープンからお昼過ぎまで滞在予定です。

コメント

ヨシペペ

お誕生会は本当に証明書も何もいらないので、参加したい人が参加できるようになっています。うちは私の出産の関係でお誕生日の2ヶ月前に行きましたが、お誕生日会に参加してきましたよ🎵誕生月は関係ないと思います。

お誕生会に参加の予約をしたら王冠が貰えるのですが、それを持っていたら色々なお店で多少の特典がありました。お誕生日会の最後にアンパンマンと写真を撮るのですが、入った順なので結構早めに並んでいる方がほとんどです。5分前くらいに行ったらほぼ最後だったので、写真撮影にかなり待たされました。

ビデオカメラはうちは持っていきませんでした。ショーがあり、子ども達が踊る機会があるので、あれば撮影したかなぁと思いましたが、3回行って結局1度も持参しませんでした。荷物になるので(^^;💦