※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
家族・旦那

下系の話が入ってます。旦那が以前不倫をしていて、相手にエロい写メや…

下系の話が入ってます。

旦那が以前不倫をしていて、相手にエロい写メや、胸の写真を求めていました。
最近予測変換に"おな"の後に"笑笑"とか、出てきたりしました。(携帯はiPhoneです)
明らかどこかで打ったんだろうなという感じです。それでまた見ていたら"えろ写メ""えろ画""おっぱい"の予測変換が出てきました。で、色々話し合う際に聞いたところ、その3つはYouTubeで調べたとのことでした。
YouTubeで、まぁおっぱいはわかるかもしれませんが、、、えろ写メ、えろ画、って調べると思いますか?また不倫してるとしか思えません。
どう思いますか?…
Safariの履歴は全削除してあります。
あとラインもなにもなく、メールとメッセージは削除していたらわかりません。
予測変換には、ん?というものがあり不安で眠れません。
携帯を見ない方がいいとかは、分かっていますのでそういうのは結構です。

コメント

こんこん

YouTubeも履歴見れますが見られましたかー??

• え

お返事ありがとうございます!
    ログインしてなくて履歴が見れませんでした💦

• 10月23日
リナ

ライン、pcでも見ることできますよ。
設定したら。

• え

お返事ありがとうございます!相手のラインを覗けるということですか?…

• 10月23日
  • リナ

リナ

旦那さんのラインを
    えさんのパソコンでも見ることが出来ますよ。

私は自分のラインをpcでも見れるように設定してます。

もちろんスマホに「他からアクセスがあります」みたいなアナウンスが来るので、うまくその通知を消さなくてはいけないですけどね。

• 10月23日
A

んー、多分徹底的に消したりしてるんでしょうね。ただ不倫ではなくてSafariを消してるなら単にエロ動画を見てるんじゃないかな?と思いますよ。

もし、本当にしてなくて自分で処理しててもそれを突っ込まれたら外で抜かれるようになってしまいますしね……。

• え

お返事ありがとうございます!
    って思って、不倫される方がいやだから前に触れなかったら、不倫だったっていうことがあり、相手のことをが信じられなくなっていました…
    今回も色々疑っちゃって、

• 10月23日
  • A

A

いや、でもそうですよね。すごく分かります。私も過去に不倫されたので何かと疑います。ひとりでいたりする時とかめっちゃ疑いますもん,掘り返せば喧嘩にしかならないし疲れちゃいますよね……

• 10月23日
  • え

Aさんもだったんですね…
    いくら出来心とはいえ、不倫する気持ちが分かりませんよね、、こっちがどれだけ苦しむと思ってるんだという感じです…
    Aさんはもう触れないようにしてますか?それと、不倫発覚ときから2人で何か決めていることとかありますか?…

• 10月23日