※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子を育てる新米ママです。成長するのは嬉しいけど、赤ちゃんでいてほしいと感じています。息子との時間を大切にしたいです。

4ヶ月の男の子を育ててる新米ママです。

息子が可愛くて可愛いくて
授乳中もいつまでおっぱい飲んでくれるのかな。
隣でスヤスヤ寝てる時もいつまで一緒に寝てくれるのかな。
そんな事を考えると成長してくれるのは凄く嬉しいけど
だんだんと出来ることが増えて私の手から離れてしまう日が来るのが今から寂しくて仕方ありません(´・ ・`)
ずっと赤ちゃんでいてほしい~
男の子だから親離れも早いんだろうなぁ

コメント

るる

私も毎日思ってます😭
本当成長スピードが速すぎて
もっともっともっとゆっくりで良いんだけどなって嬉しいながらにも思ってます笑
親バカです😆

  • yaちゃん

    yaちゃん

    昨日できなかった事が今日ふと出来たり!
    本当に成長が早いですよね😭
    同じ方がいて良かった(´・ ・`)

    私も親バカです‼️きっと一生親バカです(笑)

    • 10月23日
あさひ

わかります😭
産まれる前は保育所早く探して早く入れて働くぞ〜って思っていたけど今は離れたくないし保育所に入れずにずっと面倒見ていたいです..
塩対応な娘だけど最近は他人の抱っこで泣いて、私の抱っこで泣きやんだりするんでママなんだな〜って一人で噛み締めています笑
早く大きくなって欲しいけどまだ赤ちゃんでいて欲しい、矛盾してるけどほとんどのママさんたちがそう思ってると思います☺️

  • yaちゃん

    yaちゃん

    分かって頂けて嬉しいです😭
    私も働く気満々でしたがいざ生まれたら
    もう働きたくなくてずっと側で成長を見続けたくなってしまいました(笑)

    大泣きしてママで泣き止んでくれると
    愛おしさが止まりませんよね😍

    • 10月23日
ハルノヒ

成長してくれると、それはそれで違うかわいさがありますよー😊
こないだまで赤ちゃんだと思ってた娘も2歳になりましたが、自分の知ってる言葉で一生懸命お話ししてるのが本当にかわいいです💕昨日パパが風邪でダウンしてたんですが、「ぱぱ、はやくげんちになって!おくしゅりのむのよ!どーじょ。ビビバビブー!」って薬を手渡して、魔法の杖のおもちゃで元気になるように魔法かけてました😊
お子さんの今の時期を大切にして、たくさんの愛情を注いでいらっしゃるみいたろさんなら、お子さんが赤ちゃんを卒業した後もかわいいところいーーーっぱい見つけられると思います✨

  • yaちゃん

    yaちゃん

    とっても可愛い~‼️‼️
    朝からほっこりしました♡
    きっとパパさんメロメロですね😍
    ビビバビブーが本当に可愛い💕

    私も早く息子とお話したくなりました♡

    • 10月23日
LAPIS

私にも4ヶ月の息子がいます
授乳して胸が垂れるのが嫌で母乳育児にはこだわっていませんでした
でも、夫そっくりの可愛い息子が産まれて初乳を飲ませたら考え方が激変⁉️😅
私にとって最初で最後になるかもしれない育児を目一杯楽しもう‼️と考えるようになり混合どころか完母を目指したい❣️とまで思うようになりました✌️🤣

  • yaちゃん

    yaちゃん


    やらない!と思ってたことをしたい!!と
    思わせてくれる子供のパワーって凄いですよね💕
    完母なので胸が少し垂れてきて悲しいけど
    このおっぱいで息子は成長してるんだと思うと垂れた胸が誇らしく見えてきました🤣(笑)

    • 10月23日