※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供を産んで2年分の誕生日プレゼントでFENDIの靴を買ったが、モンクレールのコートとの組み合わせが派手すぎて周りの目が気になる。普段は地味なスニーカーを履いているので、どうしたらいいか教えて欲しい。

子供を産んでからスニーカー族なのて旦那に
2年分の誕生日と言う事で写真のFENDIの靴を買ってもらいました。
冬はよくモンクレールのダウンを着るのですが
それに合わせて履くとハイブランドにハイブランド重ねてるみたいで変ですかね?😰😰
こんな高い靴など買った事も履いたこともなかく
モンクレールも数年前始めて自分で頑張って貯めて買った物なのでできるだけ着たいし
その靴とコートの組み合わせだとして鞄は
母親が父に買ってもらったヴィトンの鞄を受け継いでよく使ってます
これをまた持つってなると余計きもいですよね😱
自慢とかではなくこんな靴を履くのなんて初めてだし
派手なスニーカーなので周りの目が気になってしまいます😰
普段adidasの黒ずんだ白スニーカー履いてるわたしに
オシャレさん教えてください😭😭

コメント

さゆ

まずこれがフェンディーだとわかる人が少ないと思います、、、

𝓚...💋°。⋆

VUITTONの鞄だと少しくどいかなぁって感じなので鞄をシンプルな鞄に変えたらいいかなと思いました!
モンクレールのダウンも派手でなくワンポイントであればあまり気にされなくて大丈夫だと思います✨
靴が派手な分も小物をシンプルにすれは靴も映えるかなと😊

はな

オシャレさんではないですが、、、
スニーカー可愛いです‼︎
独身だったらFENDIモンスター何か欲しいです。
ヴィトンがどういうバッグかにもよると思います。
ダウンもバッグもシンプルだったらそんなに気にならないと思います(^^)

minmin

ヴィトンのモノグラムだとちょっとくどいなぁ~と思いますがモンクレールとFENDIの組み合わせは有りだと思います♥モンスターと言えどブラックで柄でも無いですし🎵

モンクレールとヴィトン、ヴィトンとFENDIって感じにしたらどうでしょう?

某ブランドで働いてますが全部同じブランドでまとめてる方だとそのブランドが本当に好きなんだなって思いますが、色んなハイブランドのアイテムを身に付けてる方はミーハーなのかな?って思ったりすることもあります😂